« 全てのキセキが、現実になっていくことを信じられる。 | トップページ | 「ナッポリナッポリ☆」&「 なくなくなぁーい?」 »

連休明け DE ほっかり、ほっかり♪

連休明け DE <br />
 ほっかりほっかり♪
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Holiday」)

おはようございます♪
お休み明けの、月曜日。
なんとなくぼぉっとしたアタマ、回転数上げていかなきゃですね。

ナマムギナマゴメナマタマゴっ!!!

………なんか、ちがうカモ。休みボケチュウカモ、です。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になりますm(__)m

昨夜のパァチィ☆は、ばっちり楽しい時間だったんですよね♪
アレもソレもたっくさん!美味しい時間になったんですよね♪
「ヲトメーズ」メーリングリストでも、ばっちり乾杯しましたよー!
…どの家も「ワンダーランド資金」に向けてか、発泡酒でしたが(笑)。

お祝いさせてもらって、感謝もいっぱい交わせて、
こちらこそ、大感激でしたから☆
ありがとうございましたっ p(^-^)q

                     ☆  ★  ☆

そして、中村正人物語は… いやん♪ 笑顔がステッキ~~!!!
って、あれっ?ソコで終わりですかぁ?!
GWが終わっちゃったからって、高校生で終わらなくてもいいじゃないですかぁ (^^;)))
もう、まささんったら、イ・ケ・ズ♪
大学時代やドリカム時代やふだんに、どんなものを読んでるかも、聞きたかったなぁー?

ぜひ、番外編か、ドリブロ本Vol.2で!

                     ☆  ★  ☆

連休は神奈川・東京から出なかった分、
DWL2007@札幌ドーム!の行程を確定しました☆
野宿回避 DE ほっ。

あと3ヶ月、切りましたね!
もう夏まで、突っ走るしかないですよね♪

てなわけ DE 仕切り直しの第1日め!
今日も張り切って、いっきましょー!

ばっちり、かつ、笑顔で☆

|

« 全てのキセキが、現実になっていくことを信じられる。 | トップページ | 「ナッポリナッポリ☆」&「 なくなくなぁーい?」 »

コメント

naokoチャン。こんにちは♪

昨日は遊びに来てくれてアリガトウ!!
『naokoブログ』のように
ステッキーなブログになれるよう、
勉強して頑張ります!p(^_^)q

私も「DWL 国立」に向けて
旅行会社を回ってます。
日中は「半袖」を着るようになったので、
着実に「DWLに近づいてるんだなぁ~」って
最近、よく思うようになりました。
naokoチャンに会える日も近づいてると思うと
ドキドキです。

投稿: miki☆ | 2007/05/07 16:49

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
最近はみんなのトラバ記事遊びに行くのをおサボりしちゃってるんだけど
たまたまmikiちゃんのを見つけちゃって、びっくり!だったよ~~
mikiちゃんらしい、キラキラなブログ、つむいでいってねん(*^。^*)


旅行会社、かぁ~~
いいツアーあるといいね!
ほんと、夏の風を感じ始めて、「夏だ!ワンダーランドだっ!!!」って盛り上がってきちゃったよ~~~

最初に会えるのは、名古屋?札幌…は無理なんだっけ?
ドキドキするねっ! ワクワクゲージ、どんどん貯めていこうね\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/05/07 17:37

こんばんわん☆

作家物語、高校卒業してからも
聞きたかったよねぇ…

マサさんの素敵な秘蔵写真も
まだまだありそうなのになぁ~

私もぼちぼち、
北海道行きの日程が決まってきたよ~
naokoちゃんと札幌でもムフフな夜
過ごしたいねぇ☆

投稿: kekoji | 2007/05/07 20:59

>kekojiちゃん♪

こんばんばん♪
ほんとほんと、こっからがイイトコロだったのに♪
まささんったら、いけずぅ~(*^。^*)
秘蔵写真のネタ切れかしらぁ???

おっ!ホッカイドウDEMO会いましょう、だ!
ムフフな夜は、北海道チームが演出してくれると、おまかせチュウ!笑。

投稿: naoko | 2007/05/07 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てのキセキが、現実になっていくことを信じられる。 | トップページ | 「ナッポリナッポリ☆」&「 なくなくなぁーい?」 »