« 掌の上でコロコロのまささん?? | トップページ | ☆祝★11か月走破!12か月目突入!!☆ »

強烈な朝日の4月末日は、夕陽も強烈でした☆

P1030451ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「キレイキレイ」)

こんばばばん♪
連休前半最終日。
あっついあっつい4月の末日。
楽しくお過ごしでしたか?

私は珍しく!予告どおり!
ちゃ~んと宿題やって、
ちゃ~んと遊びに行きました☆
うわぁいヽ(^。^)ノ

っても、独り遊びですけど。せつない?

                     ☆  ★  ☆

P1030450でもでもだって、したかったんですもん。
★KUDOKU★活動!
最近、「写真だけを撮りに行く」贅沢が
ぜんぜんできなかったから…
やっと、取り戻してきたかも。
そんな実感した、オヤスミ2日目です。

「愛を届け隊」の仲間を発見☆
連れて帰りたいキモチ、
mountain mountainでしたが♪

それから今日はやっと、
DWL2007 in 札幌ドーム!の旅行計画を立て始めまして♪
ふむふむ、なるほどぉ~~っまずは北海道の地理を学習チュウ。
ホテルは予約できたので♪
明日の朝は、飛行機がんばります!

                     ☆  ★  ☆

P1030457で、今日の自己満足写真♪
シロツメクサ DE ★KUDOKU★
もうちょっと、空が青かったら…
なかなか上手くなりません。

シロツメクサって、
子どもに戻れる気がします。

充実の1日の締めくくりは
「シャンペ~ン」がよかったけど
DWL資金もありますし。
ソンな贅沢、できませぇん♪


                     ☆  ★  ☆

P1030458昼と夜の境目がスキです。
オレンジと青のせめぎ合う空を
「リトマス紙」にたとえたのは、
3年生のときだったかしらん?

そんなふうに空を見上げられた今日は
幸せなヴァイヴを発信できそうです。

まささん、今夜は少し、眠ってください。
時間を分けてあげられたらイイのにな。

おやすみなさい。
今日と明日の境目は、幸せな夢でありますように♪

|

« 掌の上でコロコロのまささん?? | トップページ | ☆祝★11か月走破!12か月目突入!!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掌の上でコロコロのまささん?? | トップページ | ☆祝★11か月走破!12か月目突入!!☆ »