« 日が暮れたから今夜? まささん! あ | トップページ | 花火に向かって、親指グッ! …あ、まだなかったんでした。 »

え、365で…、、わ、わる???

365で…、、わ、わる???
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「三日月」)

♪朝がまた来るーーいぇぃえー♪

おはようございます!…って、昼ですが (^_^ゞ
5月12日、土曜日ですよね。ハイ、覚えてます。
1月1日ぶり(?)に、朝日を見ました。
なんでかって言うと…
♪うれしはずかし、朝帰りっ♪
…では、ありません、あしからず (((^_^;)

                     ☆  ★  ☆

まささん、おはようございます!
ドリブロありがとうございます☆
って、あ、つづき、つづいてたんですね!
ドリブロ本のタイトル決定、おめでとうございます!…で、イイのかな???
え、365日でおわ…??? わ、わる…ってちょっとダース・マサーだけどOK??」

…ま、きっとソコがいい、んですよね?!

A嬢様もヨヨヨ様も(様つけると呼びにくい)も、まるで狙ったかのような連係プレー。
まさに、デビィおじいちゃまの夜をめざして、まささんを驚かせてドリブロネタを増やしてしまうため、のような、小憎い演出。
……ですよね? きっとシナリオどおりなんじゃないかと (^_^;)
だからやっぱり、ヨヨヨ様とCOTTON CLUBで会ったのも、仕組まれてたんですよね~
……ブログの神様、に。

そうかなぁ、どうかなぁ? (^_^.)


とにもかくにも☆
5月はあと、半分ちょっとです。
まささん、ふんばるんば DE がんばるんば!!!
ヲトメーズ、これまでと変わらず毎日毎時間毎秒!
年中無休で、ばっちり応援テレパシー飛ばしマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

2007051200310011そんなわけで、ありえない時間の夜景をUP☆
新しい出会いや、改めての出会いや、
全然知らなかった世界、知らないオシゴットー。
いろいろと初めて尽くしで…やっぱ寒かったぁ…

これから参加のみなさまには、
「脱ぎ着しやすい、あったか上着」と
「水筒 DE あったか飲み物」を推奨します。

しっかし、「目の保養っていうのはこういうコトを言うんだなぁ☆ (N嬢談)」
1カット1カット、手探りで、大勢の不眠不休で
すり足の早さでしか、作れない。
そんなコトを知れたこの機会に、感謝して。
今日も「未来予想図」の世界に、入ってきます!


みなさまにも、いろんな「初めて」があったら…楽しいですねん♪
ステッキーな土曜日になりますように。






……まささんも来れればいいのにぃ…♪ な~んて (*^。^*)

|

« 日が暮れたから今夜? まささん! あ | トップページ | 花火に向かって、親指グッ! …あ、まだなかったんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が暮れたから今夜? まささん! あ | トップページ | 花火に向かって、親指グッ! …あ、まだなかったんでした。 »