« 『ありがとう』のキモチを、どうしたら伝えられる? | トップページ | ヨヨヨブログは終われないですよね? »

フライング「あとがき」でも、涙はこらえて。

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

おはようございます♪
ぽつぽつ雨の、水曜日。
朝ゴハン、ちゃんと食べましたか?
早寝早起きはできなくても、朝ゴハン!
酸素も栄養もめぐらせて、
「らしさ」出すための、準備万端で☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
「俺ドリ」は着々と、カタチになってるんですね。
まささんらしい、真摯な「感謝」が響きます。

…さみしいけれど。
走り抜けてくれた、届け続けてくれた、まささんに
言葉にできないくらい感謝をしています。
カタチになんかもっとできないくらい感謝しています。

この1年の「思い出」が「俺ドリ」としてカタチになって
泣き笑いながら読める日を、待ちわびています。

最初に「ドリブログ」に出会ったときは、ひとりだったけど。
「俺ドリ」は、たくさんの大事な友だちと、いっしょに読めるから。

たくさんの宝物を、もらいました。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。


トラバッカー的なキモチは、のちほぉでゆっくりと、伝えさせてくださいね。

                     ☆  ★  ☆

昨夜は映画「未来予想図」サイトで、美和ちゃんまささんのお話しが聞けて
なんとか浮上して、夢も見ずに眠れました。
やっぱり、うごドリがイチバンの栄養です。

今日もまっすぐ前を見て。
楽しくふんばっていきましょっ☆

|

« 『ありがとう』のキモチを、どうしたら伝えられる? | トップページ | ヨヨヨブログは終われないですよね? »

コメント

ホントに感謝を感謝の2文字じゃ伝えきれないよね。
お疲れ様と感謝と終わってしまう不安と…とにかく「いろんな気持ち」が混ざって、私は涙がでてます…。

投稿: チビスコ | 2007/05/30 11:07

>チビスコさん♪

こんにちわん。
ほんと、ですよね…
「いろんなキモチ」がグルグルしてます。
感謝も、ありがとうも、切なさも、さみしさも…
笑ってお別れ、言いたいのにね。

ドリボーダーだったら、まだ続けられるだろうけど
トラバッカーだから、もう続けられなくなっちゃう…

やっぱり泣いちゃいます。うぅ。

投稿: naoko | 2007/05/30 11:35

あかん・・・アタシめっちゃ暗いわぁ・・・・
「きっと大丈夫」って思いたい!思わせて!!
この熱い想いは届くのかしらん?
ねぇ、naoタン(iДi)

投稿: ちぃ | 2007/05/30 16:55

>ちぃたん♪

あたしもめっちゃ暗いよぉ~~~
今日はこのまま、新幹線に乗って
ちぃたんトコ行こうかな(ToT)
この「もやもや」感、
無人の家で、一晩耐えられる自信がナイ…

想いは叫ばなきゃ届かないし
「誰かに届いてる」なら…

想いを受け止めてほしいよぉ…

投稿: naoko | 2007/05/30 17:20

最初の頃は一人だったってnaokoちゃんのコメント
泣けて来ちゃう・・・。
今は、大切なみんなと一緒だもんね。
まだnaokoちゃんとも会えてないんだよ~?
まささん、やめないで~~★

まささんの幸せも体も大事だけど
週に一度ででもいいから
まささんのメッセージ読みたい・・と思うのは
わがままなのかなぁ?

投稿: みいちゃん | 2007/05/30 21:31

>みいちゃん♪

こんばんわん♪
そうだよ~~~~まだみいちゃんとも出逢えてないっ!
ひとりで読んでるより、みんなで読んでる今、こんなに楽しいのに
終わっちゃったら… やっぱり泣いちゃう。。。

まささんが幸せで、さらにドリブログるのが楽しいのが、理想。
でもまささんが苦しいなら… 仕方ないよねぇ。。

でも、週に1度なら、折り合いついてると思わなくなくなぁ~~い? (*^。^*)

投稿: naoko | 2007/05/30 22:07

naokoちゃん

私も昨日今日と何もする気、
起きないんだよ…

マサさんに、いやなことはして欲しくないけど
急になくなっちゃうのも
淋しいし…

何だか今日は涙がでちゃう(泣)

愚痴ってごめんね!

投稿: kekoji | 2007/05/30 22:12

>kekojiちゃん♪

私もだよぉ~~
昨日も今日も、トラバるのが苦しくて…
何を書いたらいいか、わかんないし
こんらんらんららら~~~ん(錯乱チュウ!)

「急に」は、辛すぎるよね。

でも…

まささんはそんなイジワルしないって…信じてる。
明日のドリブロは正座して読まなきゃ!

投稿: naoko | 2007/05/30 22:16

naoちゃんの優しい言葉にひかれ、naokoさんからnaoちゃん、ムーミンママからママになって、もうすぐ会えるのに!!(いや、会うけどさ。)
その感動をみんなに伝えられないのかなぁ
みんなの感動をもらえなくなっちゃうのかなぁ

他の人のところへ行っても、、、
だんだん胸が苦しくなってきたよぉ。

マサさんを信じてます。
一番いいこと考えてくれてるって!!

投稿: ムーママ | 2007/05/31 00:27

>ママ♪

だいすきな、北のママ
もうすぐ会えるよね!
でもやっぱりその報告は、
まささんにはできないっぽいけど…
感動は変わらず、分かち合おうね。
ブログ、続けていこうね☆

トラバッカーの愛の輪、まささん包囲網は破れません!
あと1か月、しっかり楽しく、過ごしましょ♪

投稿: naoko | 2007/05/31 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ありがとう』のキモチを、どうしたら伝えられる? | トップページ | ヨヨヨブログは終われないですよね? »