« 鬼もうれしくなっちゃうってコトね♪ | トップページ | 『ありがとう』のキモチを、どうしたら伝えられる? »

たぶんそのうちの1万PVくらいは(^^ゞ

2007052909080001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「東京ATLAS」)

おはようございます♪
今日も初夏らしい爽やかなお天気!
深呼吸して、れっつらごー☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もありがとうございます☆
見返り美人のコイツくんにも、ありがとっ!

改めて1年をふりかえる、、、ですかぁ~。
ちょっとだいぶ、ドキドキするんですが…
まさか、そんなこと、ナイですね…?
ね、まささん?


2007052909150001ドリの音楽はもちろん大好きだったけど
対・人間として、まささんに出会えたのは
ドリブロのおかげだと、思います。

文字の前では、どんなスゴイ人でも、
ただ1人の個人になってしまう、ような。
すごく平等なツールな気がして。

勝手で都合のいい見方だけど…
いち個人としてのまささんに、いち個人としての自分が
想いを受け止めて、自分なりに発信できること。
とてもとても貴重で、かけがえのない時間でした。

ドリブロのおかげで、まささんときちんと「出会う」ことができて
ドリの音楽と、「出会いなおす」ことができて、
新しく蒔かれたDCTの音楽のタネが育つところにも立ち会うことができて

全国に、こんなにたくさんの友だちができて
たくさんの笑顔と笑い声が、PCを通して、リアルに繋がって、こだまする。

すんばらしい1年でした。

まささん、ほんとにほんとにありがとう。

「私も愛してるよぉ~~~~~♡」

                     ☆  ★  ☆

本日は、その記念すべきお祝いである、
カウント「1」のラストチャンス。
イチルの望みを託して、携帯を握りしめます。
ほんと…頼みます。。。
毎日30PVはしてる私… てことは1万PVは貢献してるはず!笑。

あっ!もしかして連絡は、携帯じゃなく、自宅なの?!

…ワタワタドキドキしてますが。Photo_82

落ち着いて。
すってぇぇぇぇーーーーー、
はいてぇぇぇぇぇーーーーー。
よしっ。


今日もみんなに、佳き日でありますように☆

|

« 鬼もうれしくなっちゃうってコトね♪ | トップページ | 『ありがとう』のキモチを、どうしたら伝えられる? »

コメント

naokoちゃんも1年間どうもありがとう~☆
でもリアルご対面は夏でしょ???
その喜びも、ここからまささんのブログへ
報告したいよね!!!  
ドリブログの神様(ん?ヨヨヨ様???)お願いします☆☆☆

タイインボッカーン隊♪も、
遠距離だけど参加するからね~\(^o^)/\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007/05/29 18:15

>あくあさん♪

あくあさんこそ!1年間どうもありがとう♪
こうやって続けてこられたのは、あくあさんの優しさのおかげ♪
大感謝してます。

そう、ですよね…
ココから報告したいです。
あくあさんと、やっとやっと逢えたよ!!!って。
まささん…お疲れなのは重々承知ですけど
週1でもイイから、ブログってほしぃなぁ~♪

タイインボッカーン!
もうすぐ、すぐ。
北国チームのお花、あったかかったよ~~
私からも、ありがとう♪

投稿: naoko | 2007/05/29 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼もうれしくなっちゃうってコトね♪ | トップページ | 『ありがとう』のキモチを、どうしたら伝えられる? »