« 今夜の59は、ちょっと別の理由もあって(^^ゞ | トップページ | 今夜はなんだか、祈りたいキブン。 »

9?あ、タイムボッカンまでの9かぁ♪

2007052309120001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはごきげんよーう!
いかがお過ごしですか?
朝のテレビで、あのスター☆の来日ニュース!
キャーキャー言ってて羨ましい♪
私も成田でお出迎えしたぁい!
…もちろん、スター☆中村正人サマの!

だからまささん、今回は初の試みってコト DE
帰国の便、教えてくれませんかぁー?p(^-^)q
盛大にお出迎えしマスカラ☆

…ぜひにご検討、シクヨロです☆(笑)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になりますm(__)m

まささぁん♪
写り込み DE 元気なお姿ありがとう♪
すんごいお目目が開いてる気がしますけど…
最近は、gardenの「国立競技場」撮影のお写真にウットリ☆する日々だったので
リアルなまささんに、うふふふ~~♪

スタジオ違うんですね~~
じゃぁエドさんは、一回オヤスミ???
「いろんなぁ~~~~~~~~~~~~~~ことをぶわぁっと♪」
な、思い出深い…スタジオ。
そっかぁ、ソコでもいろいろ、あったんですねぇ…

今回のレコーディングは順調でステッキーな思い出になるように
テレパシー飛ばしてマスカラ☆ (スタジオ移動で、若干テレパシー軌道も修正!)

あ、やっぱり8丁目から40丁目は、歩く距離じゃナイと思います…ハイ。


★業務連絡返し★

あっ!私の業務連絡も、まささんに届いたのかなぁ (*^。^*) 嬉しい☆
「エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~。」
本日から、新たなミッションも始めマスカラ☆
ヲトメーズ、どこまでやれるか、ココが勝負です!
A!A!O!!!

                     ☆  ★  ☆

2007052309120011_1関東は本日、夏日の予想。
確かに既に、立ってるだけで小鼻に汗が…
水分補給をしっかりと☆
雨の季節になっちゃう前を
めいっぱい楽しんで、いきまっしょー!

今夜も今日も、眉間にシワは「NO,NO,NO」で♪

|

« 今夜の59は、ちょっと別の理由もあって(^^ゞ | トップページ | 今夜はなんだか、祈りたいキブン。 »

コメント

成田でお出迎え…そういえばしたことないなぁ。
きっと大スターまささんですもの。パニックよぉ。

業務連絡届いてよかったね。
ちゃんと読んでくれてる証拠。さすがまささん。
ホントに感謝だね。

投稿: チビスコ | 2007/05/23 12:12

>チビスコさん♪

私も空港で「お出迎え」はしたことないです~~
パニックになっちゃいますよね♪
だからやっぱり教えてもらえないかぁ~。笑。

業務連絡とかネタ提供とか、あんまりしない私なので
今回は嬉しかった♪
感謝感謝で、エコエコがんばらなきゃっ!
仙台の局にもリクエストしてみようかな?!

投稿: naoko | 2007/05/23 13:41

おっ。他局へのリクエストもありだねぇ。
私もしてみようかな。

けどさ、番組へのコメントとか、悩むよね。笑

投稿: チビスコ | 2007/05/23 21:18

>チビスコさん♪

リクエスト、地元じゃなくてもできる時代ですもんね〜〜しみじみ(^-^)
メッセージは悩みつつ、てきとぅーで。
あ、ダメ?(^-^ゞ

がんばりまっしょー!!!

投稿: naoko | 2007/05/23 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜の59は、ちょっと別の理由もあって(^^ゞ | トップページ | 今夜はなんだか、祈りたいキブン。 »