« ウチの同居ワンは只今…ん? | トップページ | はい、こんばんわん。 »

淡い妄想?いえいえ、確固たる事実ですけど☆

2007052209120002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪ATLAS」)

ごきげんようようございます☆
ひさびさにiPodを忘れて無音の朝。
音楽がないと、ドリの音がないと、
カイシャーがちょっと、遠いです(/_;)/~~

関東地方は、今日も晴れ。
休講な学生になりたいなぁー♪
でも急に休みでも困るカモ?

今日も明日も自分のために家族のために
大事な人へ、社会の一員として。
ふんばっていきまっしょ~♪

                     ☆  ★  ☆

2007052210060002
まささん、一足早く、感慨深いキモチのこもった
ドリブロありがとうございます♪

355日、毎日ドリブログる…
ほんとにスゴイことだと思いますよ?
褒めてるとか偉いとかじゃなく、
感謝してるんです♪

大好きなアーティストさんが、毎日リアルな言葉を届けてくれる…しかもファンが喜ぶように、常に気を遣ってもらえてる…しかも!トラバやドリボで、毎日リアルタイムでファンレター・ラヴレターを送らせてもらえてる…そして!そうやって過ごすなかで、たくさんの「なかよし」に出会えて、たくさんの「笑顔」を交わすことができた…

こんな幸せなコト、ないです☆

まささんが話してくれるコトバ、一文字一文字、毎朝毎朝、

>一日も欠かさずアクセス
もちろんもちろん、させてもらってますから♪
(あ、知ってるって?でもトラバは数日抜けちゃったの。0601に1周年は迎えられるんだけどなぁ~)

だって、ドリブログが、まささんのことが、
大好きなんだもんちっち♪
(あ、バレバレだって? でも言いたい気分なんだもんちっち♪)

                     ☆  ★  ☆

…若干赤くなってきたので、朝はこのへんで。
まささんはN.Y.の夜を楽しんでくださ~い♪

ではでは、また☆

|

« ウチの同居ワンは只今…ん? | トップページ | はい、こんばんわん。 »

コメント

naokoちゃん、こんばんは。
明日からいよいよ1人旅で一足お先に
行って来ます~
帰って来たら、また遊びに来るね!

投稿: sunny | 2007/05/22 21:22

>sunnyさん♪

こんばんわん♪
いよいよ明日なんだ!
うわわぁ~~楽しみですねん♪
私の魂も、連れてって~!!! 騒がないからっ(^_-)-☆

気をつけて、いってらっしゃいませ♬

投稿: naoko | 2007/05/22 23:03

naoちゃんはずいぶんたくさんの「なか」「よし」ができたでしょう!
それはきっと、naoちゃんが「想う」気持ちをたくさん持っていて、やさしく表してくれているからだと思ってます。
あーママも生naoちゃんに会いたいよ~。

投稿: ムーママ | 2007/05/22 23:28

>ママ♪

ママもだいじだいじな、「なかよし」~~~♪♪♪
出会ってくれてありがとうっ!!!

想わせてくれるステッキーさに、憧れてるから、だよ。
ドリにもドリを愛する皆にも…
私はチカラをもらって、だからちょっとだけ優しくなれるんだよ。

私も生ママに逢いたいよっ!
こみわちゃんといっしょに帰りたかった☆

投稿: naoko | 2007/05/23 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチの同居ワンは只今…ん? | トップページ | はい、こんばんわん。 »