« NYと東京はsumile色でも繋がってる☆ | トップページ | ウチの同居ワンは只今…ん? »

それは静止画?それともムービー?!きゃぁ♪

2007052109060001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

ごきげんよう♪
今日もおってんき!
こんだけ晴れてたら、気合い入りますよね☆

電車から見えた小学校で
「花笠」持った円陣を発見!
運動会の練習、ですよね p(^-^)q
目黒川の桜並木も、すっかりフサフサ。
私の足元も、フライングでサンダル。
夏は近い♪


                    ☆  ★  ☆

まささん、今日も海と空の向こうからドリブロ、ありがとうございます♪
きゃぁ~~~~♪ かわゆ~~~~いぃ~~~~(*^。^*)
コイツちゃんも夏仕様ですねっ!
個人的には男性は、短髪がスキなんです☆
チワワンもスキなんです☆

そして、コイツちゃんを「俺ドリ」に収録?
きゃぁ☆ それはお写真?それともムービー?
CDだけじゃなくDVDつき? 単色刷りじゃなく、4色刷り?
たったひと言で、想像がふくらみマスカラ☆

今日も笑顔にさせてくれてありがとうっ! まささん♪

                     ☆  ★  ☆

0521の日も、元気いっぱいで過ごせますように♪
元気パワーを、だいじな人に分けてあげられますように。
…Uらりん、テレパシー送ってるからね。

|

« NYと東京はsumile色でも繋がってる☆ | トップページ | ウチの同居ワンは只今…ん? »

コメント

あっ、私も短髪の方がすき。

「収録」って今日のドリブログの写真のことかと思ってたら、違うのね。そっかぁ。私の期待も膨らみました!

ところで、このブログ、ブックマークしてもよい?

投稿: チビスコ | 2007/05/21 12:45

>チビスコさん♪

短髪好き、オソロイ☆
「俺ドリ」に、って書いてあったから、そうだと思ったんだけど、ちがうかなぁ?
肩透かしだったらゴメンなさいねぇ(^^ゞ

ブックマーク、もちろんです!
こちらからも、させてもらいますね♪
いろいろ不精になっちゃって、チビスコさんのところも遊びに行ってなくて、ほんとゴメンナサイ。
こんな私ですけれど…今後とも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/05/21 12:50

こんばんば~ん☆

今日も一日ふんばったぁ??

青い空見て、
今頃naokoちゃんもふんばってるだろうなぁ~って
ココロ、飛ばしちゃった!

それyorimo!
naokoちゃん、ちゃんとパスタの写真
撮ってたの?
さすが!!
私、だいぶ食べちゃってたから、
パスタの写真だけUPできず(笑)

でもさ、あのおいしさは格別だったよねぇ…

思い出しただけでよだれが…じゅるる☆

思い出でごはんが3杯は食べれたりして(笑)

投稿: kekoji | 2007/05/21 21:11

>kekojiちゃん♪

今日もいちにち、ふんばったぁ!
けこちゃんも、だよね♪
ココロ飛ばして、名古屋あたりで出会ってたかな♪

パスタの写真、とりわけてからだから、ちょっとオカシナ写真だったね。笑。
茗荷がきいてて、おいしかったねぇ…
おなかイッパイなのに、よだれが…笑。

また行こうね♪
お誕生日、予約しなくてよかったのぉ?(#^.^#)

投稿: naoko | 2007/05/21 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NYと東京はsumile色でも繋がってる☆ | トップページ | ウチの同居ワンは只今…ん? »