« 今日もハートをわしづかみ☆ | トップページ | まったりまったり♪DE 幸せモード♪ »

THE LIVE!!!Vol.8 DE ほっこりほっこり♪

2007042623480012ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!」)

こんばんばん♪
貴重なライヴ、参戦してきました!
ヲトメーズ、ひさびさ全員集合!に
ゲストをお1人迎えまして♪
後夜祭も、とってもとってもはっぴ~でした♪

トラバッカーきっかけで出逢えたヲトメーズ。
毎月のTHE LIVE!!!で、絆が強くなるばかり!
アーティストさんに、スタッフさんに、
一期一会の共音楽に、
そして、タネを蒔いてくれた、まささんに。
毎月毎月、幸せな空間を、ありがとう。


                     ☆  ★  ☆

2007042617390002なんだか、今日は。
人のあったかさ、体温に、ほっとしました。
音楽はもちろん、幸せな存在物だけど
音楽を作り出すことのできる、人間に
共有してくれる、誰かに
想いを馳せるだけでなく、
直に感じられることの幸せ。

なんか、そんな感じです。


次は5月18日!パァチィですねっ!
またその日まで、踏ん張ります☆

まささんは、今夜もオシゴットーですかね?
急に寒くなってきましたから、
ちゃ~んと着込んでてくださいね♪


「親指は?」 「グッ★」

ありがとう。
束の間でも、安らぎの時間を取れますように。

|

« 今日もハートをわしづかみ☆ | トップページ | まったりまったり♪DE 幸せモード♪ »

コメント

ばっちり!ばっちり!
今回も楽しかったね♪
ライブはもちろん、粘り勝ちDE親指はグッ!(笑)
夜景もキレイだったね~♪

投稿: まみ | 2007/04/27 08:36

>まみさん♪

昨夜もはっぴーありがとうっ(^o^)/
夜景で個室で充実の後夜祭、お任せしちゃってゴメンナサイ。
おかげでとってもとっても楽しかったぁ★★

ほんと、ねばった、ねばったd=(^o^)=b
号令もらって嬉しかったねっ!
また遊んでくださいねぇっ☆

あっ!デビィおじいちゃまの相談するの忘れてた(((・・;)

投稿: naoko | 2007/04/27 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もハートをわしづかみ☆ | トップページ | まったりまったり♪DE 幸せモード♪ »