« ボケボケの月曜日 DE 反省は明日の糧に。 | トップページ | 下心あれば魚心♪ »

まじでやばーい!イントネーションが重要です☆

まじでやばーい!<br />
 イントネーションが
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Honey-Bee 」)

親指グッ!モーニング☆
今日もお元気ですか?
どんな火曜日に、なりそうですかね♪

スタジオ缶詰のまささん、
ドリブロガーをメロメロンにしちゃう、
初公開 DE 寝顔♪♪♪ と、ぽろっとこぼれたステッキーな呟きを
ありがとうございます☆

いつもいつでも、かまいたーいっ!って、さみしんぼうのトラバッカー。
今日も明日も思いを飛ばさせてもらっちゃいマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

そして、まささんの思いを受信した、「相方」の美和ちゃん、
音楽の神様との更新、ありがとーーございますっ!
もちろん、音楽の神様にも、ありがとーーございますっ!
そして…
新曲が生まれたことを、世界で最初の方で教えてくれた、
まささんに、ありがとーーございますっ!

たのしみっ!がまた10upで、にやけちゃいます (^∧^)
にやけつつ、マジメな顔を心がけ、
今日もいちにちふんばりまっす!

                     ☆  ★  ☆

ミナサマにも、今日もステッキーな日になりますように。
顔を上げて、いってらっしゃいませっ!

|

« ボケボケの月曜日 DE 反省は明日の糧に。 | トップページ | 下心あれば魚心♪ »

コメント

naokoちゃん、こんにちは。
今日のドリブロにやにやして読んだのは私だけじゃ
ないのね~
残念ながらスーパードライライブは落選しちゃったけど、
いい子ちゃんで待っていよう(^^)

それからお友達の結婚式素敵ね☆
私も豚まんに反応しちゃった^_^;
お年頃のせいか、今年はまだ1件もお呼ばれなしで
寂しい…

投稿: sunny | 2007/04/24 11:22

>sunnyさん♪

こんにちわん☆
にやにや仲間でうれしいわん☆

スーパードライライブ、私もばっちり落選しちゃいました。
よゐこちゃんでいられるかなぁ…がんばらなきゃ!

551の豚まん、初体験だったの!
もちもちでおいしかった♪
お年頃なのに、お呼ばれるばっかりで、焦ります(>_<)

投稿: naoko | 2007/04/24 12:11

naokoチャン・sunnyチャン。
こんにちは♪
スーパードライライブ。残念だったね・・・。
私は「家庭の事情」で、
申込みすらしていない人なの(T_T)。
当選した人にしゃあ~わせのおすそわけ
してもらいましょうねっ!!(^_-)-☆
我慢。我慢DEしとぴっちゃん。

投稿: miki☆ | 2007/04/24 13:46

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
スーパードライライブ、家族みんなを巻き込んじゃったから
当たらないわけにいかなかったんだけどなぁ(^_^;)
しとぴっちゃん、がんばるよぉ。

そちらはお天気?
こちらはなんだか曇り気味。
お腹空いたなぁ… 笑。

投稿: naoko | 2007/04/24 14:37

こんばんば~ん☆

ドライライブ、
私も当たらなかったよ~~(涙)

あんなに当たる気マンマンだったのに!

今日のマサさん、
ちょっぴり開いたお口に
メロンメロン♪

かまって欲しいっていわれなくても
かまっちゃいた~~い☆

投稿: kekoji | 2007/04/24 20:39

>kekojiちゃん♪

こんばばーん(^^)v
ほんと、けこちゃんは当たる気まんまんだったのにねぇー。おかしいなぁ(((^_^;)
よゐこちゃんゲージ、貯められたことになるかしらん?

まささんの寝顔、スィートゥすぎて、イタズラしたくなっちゃうね♪
かまってかまって、起こしちゃったら悪いけど、
でもでもいっぱい、かまいたーい!(妄想爆走チュウ☆)

投稿: naoko | 2007/04/24 21:53

マサさんと同じく、毎日更新頑張っちゃってるnaokoちゃん。
最近更新をサボっちゃってるワタシ・・・。
それでも、いっぱいいっぱいマサさんをかまっちゃいたい気持ちはみんな一緒なのよね~。
マサさんの寝顔をみて、ニヤニヤ・・・。
頭ナデナデしたくなっちゃうし。
ワタシの中ではもうすでに膝枕チュウ(お得意の妄想☆)

投稿: なお | 2007/04/25 12:07

>なおちゃん♪

昨日はおメールありがとう!
とってもとっても嬉しかった☆
なおちゃんのペースでブログればいいんだよ~~
ねっ♪
もちろん、まささんをかまいたい気持ちは「いっしょいっしょ」!
昨日は皆に、「バーチャル・ほっぺにチュウ☆」
いっぱいいっぱいされちゃったに、ちがいない!

なおちゃんは膝枕だったのねん♪
私は、ソファのとなりでいっしょにうたたね(きゃっ♪)

投稿: naoko | 2007/04/25 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケボケの月曜日 DE 反省は明日の糧に。 | トップページ | 下心あれば魚心♪ »