« もう少しで、季節が1周するんですもんね☆ | トップページ | イヤヨイヤヨもスキのうち☆ »

ドリブロから吹き抜ける風が、ココロをあっためてくれます☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Holiday」)

おはようございます☆
今朝は、魂を沖縄に連れて行ってもらいました。
まささんのブログは今日もステッキーです。
今日はすんごいさむぅい関東、ココロもカラダもあっためてもらってます☆

友だちのメールも、まささんのブログも、凄いです。
新しいヘッドホンの使い方も、凄いです☆

                      ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★

なんか変ですか? そんなことないですよ♪
愛にあふれてて、とっても幸せにしてもらってます。
今日もありがとう♪


一方、私は確実に変ですが。
夜は復活できるように、「急がずやり過ぎず頑張ってみます。」

|

« もう少しで、季節が1周するんですもんね☆ | トップページ | イヤヨイヤヨもスキのうち☆ »

コメント

今日の名古屋。
朝から曇ってて肌寒いデス。

私もマサさんの言葉にすっかり
「沖縄」マデ行った気分・・・(*^_^*)
本当は1度も行ったことないんだケドね。

私もnaokoチャンをはじめ、
ドリフレチャンから
たっくさんの元気をもらってます!!
感謝してます・・・。

今日はこれから1号の学校へ行ってきます。
PTA選出です。
どうかなりませんように・・・(>人<)

投稿: miki☆ | 2007/04/18 13:21

>miki☆ちゃん♪

おっつ~です!
寒いよね~~
お洗濯したはずのマフラーをまた出してきちゃった。
コートも着たかったくらいぃ。

私も「行った気分」だけど「行ったことない」 DE オソロイ☆
わ~い(*^。^*)
mikiちゃんから今日も元気もらって感謝感謝☆
いつもコメコメありやとね♪

PTA、ならなかったかな?? ドキドキ。

投稿: naoko | 2007/04/18 18:28

こんばんば~ん☆

naokoちゃん、夜になったよ~☆
ちょっとは「復活」できた、かな??

ちょっとくらい変でも(?)
naokoちゃんのこと、
大好きだから~~~☆☆☆

無理せず、ゆっくり復活めざして、ねん☆

投稿: kekoji | 2007/04/18 22:07

>kekojiちゃん♪

こんばばばん♪
夜だね~~~
うん、『復活』してるよぉありがとう!
「半分は優しさでできている」やつが、効くねぇ。うん。

ちょっとじゃなく変だけど、それでもスキって言ってくれる?なぁんて♪
私も、kekoちゃんのこと、ダイスキだから~~!!!(告白タイム?笑。)

投稿: naoko | 2007/04/18 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しで、季節が1周するんですもんね☆ | トップページ | イヤヨイヤヨもスキのうち☆ »