« なりたいのはmountain mountain♪ | トップページ | 吉田様のお母様へ、トラバッカーのススメ☆ »

あ、短いのはニューヘアスタイル♪じゃなかったんですね☆

2007041208490002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「高く上がれ!」)

おはようございました♪(ました?)
雨が上がって晴れるもん。
足元に気付いて♪思い出したー♪
年少さんのとき、「スミレ組」でした \(^O^)/
今日もイイコト、ありそうかも♪
皆さまどんな、お目覚めですか?

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます☆
いやぁ~~~ん♪ 「蔵出し」うれしぃ~~~!!!
ソンなコインがあったら、500円玉貯金のように、
どんどこどんどん集めちゃう (*^。^*)
あっ!「正夢BOX」に入れようかしら?!

ステッキーな横顔も、いつもいつでもメディアで
ばっちりちぇきらってますよ☆
TLR前後の、宣材写真に、
美和ちゃんがカメラ目線でまささんが横顔の…
ありましたよね?
あの写真がお気に入りです☆☆☆

はぁぁ、今日もしゃーわせ、
あ~り~が~と~おぉぉぉ☆☆☆


あっ、ちなみに私の母もドリブロガ~です。
「続きを読む」はちゃんとクリックしてるはず。
……だって、トラバブログ、読まれてたから…

「家族みんなで、ドリブログ!」

家訓にします☆

                      ☆  ★  ☆

2007041208570002駅の桜、まだ咲いてます♪

薄く霞んだ、空を見上げて
若く広がる、青葉に気付いて
今日も元気に、いっきましょーか♪

笑顔もいっぱい、咲きますように (*^_^*)

|

« なりたいのはmountain mountain♪ | トップページ | 吉田様のお母様へ、トラバッカーのススメ☆ »

コメント

おはよう♪
また、久しぶりになっちゃいました(^_^;)。

関東では雨が降っていたんだね。
ココんとこ名古屋はスッゴクお天気が良くて、
せっかく買った『オサレナ傘』のデビューが
出来なくて困ってます・・・。

ウチの子供たちも進級し
新学期がスタートしました。
ウチの2号は『さくらぐみ』になりました(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007/04/12 13:05

>miki☆ちゃん♪

こんばんばん☆
いつも遊びに来てくれてありがとうね♪

そう、昨日の夕方から雨だったの。
でも今日は夕日がキレイだったよ☆

晴れた日もうれしいけど、オサレナ傘が使えないのはちょっとサミシイね(*^。^*)
ないものねだり?! 笑。
miki☆ちゃんのオサレナ・オソロイDAYを楽しみにしてるね~!

「さくら組」イイなぁ花ざかりなカンジ!
年長さんのときは「ひまわり組」だったんだけど
年中さんのときが…思い出せない(^_^;)
ききょう組だったかなぁ…シブイ。

投稿: naoko | 2007/04/12 18:28

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
「お誕生日 おめでとう」

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
特別な日

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら

☆naokoちゃん、お誕生日 おめでとう☆

今日という日に感謝し、この大きな地球の中で
出会えたことを幸せに思いながら。

「人生 捨てたもんじゃないよねっ」

これからの人生、naokoちゃんにとって
たっくさんのHAPPYが訪れるように…
星に願い込めて。

そして
「これからも どうぞよろしく」

投稿: ドリっこ | 2007/04/13 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりたいのはmountain mountain♪ | トップページ | 吉田様のお母様へ、トラバッカーのススメ☆ »