« 3時間生放送!お疲れさまでした DE ありがとう♪♪♪ | トップページ | 桜にも雪にも、想いは募る »

昨夜のMステに、あーりーがーとーおぉーーー♪

ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おっは~ございます☆
まささん、眠そうなお目目 DEMO グッ!ありやとうございます♪
グッ!も進化してますねぇ ヽ(^。^)ノ
私も「目が眠そう」いや「目が眠い」からか(夜更かしDE「NANA」読んじゃった)。
ど~やって撮ってるのか、どっちがホンモノなのか、解明できないでっす (^_^;)

P1030215_1ちなみに昨日の春うたリクエストは…
73位「めまい
55位「何度でも
11位「未来予想図Ⅱ
でしたっ☆
どれを聴いても、うるうるん♪
ぜんぶMステ出演の映像だったトコロに、
ドリの歴史を感じて、うれしぃ~♪でした!

                      ☆  ★  ☆
まささんの、
ながぁ~いカメラ目線 DE グッ!(もちろんTVへグッ!返し☆) や、
ニュー・ヘアスタイル (後ろアタマのハネ具合がツボでした♡) や、
「白」シャツの「赤」チラリズム (どんなデザインなんだろう?) や、
くぅちゃんを動揺させた後のぼそっとコメ(「ダース・マサー」登場!?)や、
美和ちゃんの、
春うた口ずさんでて「間違っちゃった (^^ゞ」 などなど
いっぱいいっぱい楽しかったです♡ し、

「ステディー・カムのカメラマンのスミダさんが、
歌の後半でセットの花のゲートをくぐり抜けて吉田さんに近づいて来る」

には、びっくらしちゃいました!
美和ちゃん、リハでは笑っちゃって、「緊張しちゃうかなメーター」下がったんですね~
実はそのシーン、私も、TVの前で。「泣いて泣いても~♪」で泣きながら、
「カメラさん!どうしてもソコ、通るのぉ?!」って、ちょっと笑っちゃった♪


最近、ドリのTV出演を見てると、ドリブロガーも「緊張しちゃうかな」というウワサ。
昨日ふっと、
「美和ちゃんの緊張しちゃうかなメーターのゲージを、分けてもらってるのかも!」
「てコトは、ちょっと美和ちゃんのゲージ、減ってるかも!」

なんて、思いました♪

勝手な妄想 DE ゴメンナサイ (*^。^*)

                      ☆  ★  ☆

ともかくも、昨夜も幸せ、あ~り~が~と~お~~~~~♡
(まささんのクセがうつって、口をついて出ちゃった洒落は封印。)
今日は少しゆっくりして、時差ボケも回復しますように♪

お休みの皆さまも、オシゴットーの皆さまも、
今日も笑顔で過ごせますように♪
naokoでしたっ (*^_^*)

|

« 3時間生放送!お疲れさまでした DE ありがとう♪♪♪ | トップページ | 桜にも雪にも、想いは募る »

コメント

naokoちゃん!聞いて!聞いて!
NAOMI放送局でメール読まれちゃったーq(≧∇≦*)p
NAOMIにkeikoって呼ばれちゃった。
どーしよー(笑)って興奮中です☆
長いメールを全部読んでくれたんだよーもう感激!!
興奮冷めやらぬkeikoでしたー失礼しましたぁ~ (;^_^A

投稿: keiko | 2007/04/07 13:31

>keikoちゃん♪

そうなんだっ!すごぉい\(^O^)/
keikoちゃんの想いが届いたんだね!よかったねーーー☆☆☆

私まで嬉しいキモチになったよ♪ありやとっ(o^o^o)

投稿: naoko | 2007/04/07 14:01

こんばんば~ん☆

大人の事情DE深夜3時のMステ観賞、
もう59しましたわん…

やっぱりいいよねぇ~~~
the fistday without you♪

もちろん今は
カラオケソング見てまぁ~す☆

naokoちゃん、ちょっと借りて…

keikoちゃん、おメール読まれたんだぁ~~
すごいねぇ!!!
自分の考えた文章を読んでもらえるなんて、
ファン冥利に尽きるねぇ☆☆☆

おめでと!!!

naokoちゃん、ありがと☆

投稿: kekoji | 2007/04/07 20:19

>kekojiちゃん♪

こんばんばーん☆
私も、今日はカラオケソング、ビデオ組(T_T) 今、帰り道〜。
しかも親の部屋のHDDだけしか撮ってないから、明日にならないと見れないやぁ。。
オトナだから、仕方ないよねぇ。
まいにち踏ん張って、楽しむときは全力で楽しむのだよねo(^-^)o

投稿: naoko | 2007/04/07 22:00

こんばんは!
さっきからコメ書いていたんだけど、なぜか画面が変わってしまって…。
最近私のPCトラブル多くて。再チャレンジです!

昨日のMステ、美和chanあまり緊張していないように見えたのは私だけ?!
でも3つもランキングされてるなんてうれしいね\(^o^)/
「めまい」はもうちょっと上にランキングされていると思ったけど・・・。
あまり大きな声では言えないけど、リクエストし忘れた悪い子ちゃんの私です!m(__)m

木・金曜日と『めまいごっこ』してきたよ!
仕事だけど・・・。
キレイ・キレイだった。
もう散っているかと思ったけど、見事に満開!
風が吹くと花びらがハラハラと舞って、ごれがまた、タマラン!!!
仕事じゃなかったら・・・って何度も思ったよ。。。
写真も撮ったんだけど、我ながら良い出来で(*^_^*)
見せてあげたいな!
ただ・・・
暖かい…というより、暑くてねえ。
『めまいごっこ』がホントの『めまい』がしたよ!(笑)
一晩寝たら、元気になったけどね。
今年はゆっくり“桜”が見れて良かった!

投稿: みゃあ太 | 2007/04/07 22:09

追伸(この場を借りて)
keikoちゃん!
メール読まれたんだってね。
おめでとう\(^o^)/

投稿: みゃあ太 | 2007/04/07 22:11

>みゃあ太さん♪

何度もチャレンジしてくれて、ありやとう☆☆☆
ココログ、バージョンアップに際する不具合か、トラブル多くて…ごめんねぇ。

「めまい」が入ってたの、まさにドリブロガーのチカラだと思うなぁ☆
みゃあ太さんの想いも、自動的に届いてたんじゃないかな、なんて(*^_^*)

「めまいごっこ」でホントにめまい、だいじょうぶだった?
暑くなったり寒くなったり落ち着かないけど、キレイキレイな桜を見たら何でも嬉しくなっちゃうよね☆
こちらは最後の「めまいごっこ」な風が吹いてるよ。
写真、ぜひぜひ見てみたぁい\(^O^)/ テレパシーで送れる?なぁんて♪

投稿: naoko | 2007/04/07 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3時間生放送!お疲れさまでした DE ありがとう♪♪♪ | トップページ | 桜にも雪にも、想いは募る »