« たいへーん!まささんの髪が… | トップページ | 「東海チーム」グッ! ロッキーなまささんへパワー送信☆ »

御堂筋はこんな日も♪

御堂筋はこんな日も♪
(ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「marry me?」)

こんばんばん☆
連続トラバでごめんなさい。
御堂筋から愛をこめて☆
「なんでそんなに御堂筋の看板に注目?」って聞かれたから
ちゃ~んと説明しておきました!
「大阪LOVER」、まだまだ宣伝しなきゃ~ですねん☆

                      ☆  ★  ☆

そんなわけ DE 予想外に、携帯からトラバできず(超ショック)
ちょっと別行動で、PC前をGETしたわけですが。
「大阪LOVERS」のお友達カップル、WEDDING PARTY第一弾!
ちょぉ~~~~ステッキ~でした!

まささんのハニーのキャサリンの、
「きみにしか聞こえない」の衣装もモチロン、すてっき~!だったんですが
Ay嬢の、ピンクでお花でドット柄も入ったカクテルドレス DE 幸せ笑顔。
ちょ~~~~~~すてっき~~~~~!!!!!!
やばいっす。

やっぱり、衣装がつくりだす、着る人の表情とか、
引き出す笑顔とか、思いがけない魅力とか、
いっぱいいっぱいあるんだなぁ~~~と思った、今日。
(あ、だから、今日のまささんの、
 なんだかピュアな表情が、とっても大好きでした♪)

これから次の、二次会(主役含む)も楽しみ!!!

てなわけで、今日はこのへんで。
大阪の空の下から、愛を込めて☆
あ、もしかして今私、「大阪LOVER」状態?!(…ちがう。)

今日もみなさんに、ステッキーな夜を☆

|

« たいへーん!まささんの髪が… | トップページ | 「東海チーム」グッ! ロッキーなまささんへパワー送信☆ »

コメント

こんばんば~ん☆

いつもよりもnaokoちゃんと
近くにいるんだなぁ~って、
うれしいなぁ♪

今日のマサさんのお顔、
いつにもましてステッキーだったよねっ!

大阪LOVERなお友達にも
おめでと~~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007/04/21 22:51

naokoちゃん kekojiちゃん こんばんわん!

naokoちゃんは今大阪に居るんだねー。
naokoちゃんが通り越した名古屋で本日(あ、もう昨日だ)第2回OFF会開催☆
naokoちゃんとこにM嬢から親指グッのフォト届いたかな?ちょっとすごいやろ?
今回18名参加!第1回より10人UP!

naokoちゃんも「大阪LOVERS」のお友達の結婚式やったんやねー。
☆おめでとうございます☆
2次会も盛り上がったんだろうなぁ~♪

投稿: keiko | 2007/04/22 00:54

〉kekojiちゃん♪

ちょい近くから、こんばばばん☆☆
そうだよ、近いよー!
ふたりにけこちゃんからのおめでとう、伝えた(^o^ゞ
ありがとーねっ♪

〉keikoちゃん♪

こーんばんばん!
m嬢ちゃんからの写真、upできてなくてごめんねぇ(*_*)
明日帰ったら、必ず!
…携帯からもできるはずだったんだけどなぁ(T-T)

ステッキーな東海チームの集合に、魂参加させてもらってありがとっ!
どんなだったか、今度詳しく聞かせてね♪

投稿: naoko | 2007/04/22 02:18

naokoちゃん♪kekojiちゃん♪keikoちゃん♪こんばんは!チョッピリお久しぶりになってしまいました()
 
お友達の結婚、おめでとうございます!
結婚式&2次会は無事、終ったかな?でも、結婚式って何度見てもいいもんだよね。私結構好きです。ソレを仕事にしたかったくらい!!歳も歳なので、友達も後輩も結婚しちゃって、行く機会なくなったけど…(だったら自分が…ってそれが一番難関(>_<))
もう大阪から帰って来たのかな?
お疲れ様~!!!
そしてそして、昨日の『名古屋off会』Rindaちゃんから、写メが届きました!
見たよ!スゴイねえ。
次は参加出来るといいなあ。チーム関東も覘いてみたい!DWLも近いし、ちゃんと行けるよう明日からもお仕事ガンバリマス(^_^)v

投稿: みゃあ太 | 2007/04/22 19:27

>みゃあ太さん♪

こんばばば~~ん! DE たっだいまぁ☆
行きの新幹線が岡山行きで、みゃあ太さんのとこまで行けなくもなくもなぁ~い!って思ってた♪
コメありがとう!

結婚式、ほんとにイイものですよね~
私自身は全然、したいと思えないんだけど
企画するのはダイスキ☆

「東海チーム DE 親指グッ!」は
のちほ~DE アップさせてもらいますねん。
もちろんチーム関東も、遊びに来て来て!
いつでもお待ちしてますよん♪

楽しみを楽しみに、また明日からがんばりましょうね~(^◇^)

投稿: naoko | 2007/04/22 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいへーん!まささんの髪が… | トップページ | 「東海チーム」グッ! ロッキーなまささんへパワー送信☆ »