« 突然ですが…私、N.Y.に来てます。 | トップページ | はじまりのグッ! »

今日はみんなで「めまいごっこ」♪

P1030202ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

たっだいまぁ~ DE おっかえりぃ~~♪
今日は「関東チーム DE めまいごっこ」!
グッ!写真を撮ってすぐ、キョロキョロ。
「もし今ドリブロガーに目撃されたら、 
 あっ!コイツラ! てカンジなんだろうね~。笑。」

際限なく怪しい、ケド。 間違いなく楽しい、デス☆
青空と桜とグッ!のコントラスト、
イケテるでしょっ? まささんっ (^◇^)

                      ☆  ★  ☆

P1030208_1そんなわけ DE ~
トラバッカーのお花見ですから♪
探すのは、ベストショットに、ネタ写真。
ベストショットは、先送りで♪
まずは楽しい写真をUP!

提灯に輝く名字を眺め、
板前・マサを妄想してみましたが(#^.^#)


P1030209いっぱい渡る、橋のなかで
なんだか1つだけ、光輝き目立つ橋。
近寄ってみたら、なるほど納得!
「なか」のはし☆☆☆

「よし」のはし、日本全国、捜索希望!
発見報告、待ってます。笑。

                      ☆  ★  ☆

P1030211見えるかなぁ~?(ぽちっとしてでっかくどうぞ♪)
散り出した花は、川面を覆っていきます。

T嬢さんが言ってたけど、ほんとに、
年に10日くらいしか見られない桜、
満開が晴れの日曜日って、ここ数年で久々。
今日は、お休みの人、
み~んなお花見なんじゃないかな♪

T嬢、U嬢、Nさんと、今を去ること半年前、
TRLと半生とドリブロのおかげで出会えて
見事な桜を見つめ、一緒に「めまい」グルグル。
共有できる大事な人と出会えたこと、感謝です。
たくさんの奇跡の軌跡に、ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

P1030204_3電車やバスや、どこからでも
ピンクの木が、すっと目に入る、今日。
この街にも、あの街にも、
この花を、毎年愛する、人がいて
だいじにだいじに、育てているんだと。
そんなコトを考えて、
あったかく、幸せなキモチになりました。


満開の花に、かける願いは、たった1つ。
「まささんが、美和ちゃんが、
            今年の桜を見られますように」

何度も何度も、皆で願ったから
きっとほんとに、叶いますよね♪

                      ☆  ★  ☆

明日から本格的に、新年度。
気を引き締めて、スタートしたいですね。
優しいキモチで、ゆっくり眠れますように。
おつかれさまでした♪

|

« 突然ですが…私、N.Y.に来てます。 | トップページ | はじまりのグッ! »

コメント

ほんっとぉ~~~に
見事な桜だねぇ…

naokoちゃんのお写真に
見とれちゃうよ☆

桜はまだまだの鳥取、
今日はおうちでDWL予習をかねて
DVD鑑賞会♪

はやく8月になぁれ☆

投稿: kekoji | 2007/04/01 21:16

今日もお約束☆
PC前DE親指グッ!参加させていただきました~(*^_^*)b
キレイな桜をたくさん見られたので、
幸せな優しい気持ちで眠れそう☆今日もありがとう♪

明日からまたふんばろうね~\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007/04/01 23:46

>kekojiちゃん♪

おっはよー(*^_^*)
今日はちょっと涼しくて、桜もブルッ。
鳥取はどうかな?
桜は待ってる間も楽しいよねー♪
蕾を見守ってあげなきゃね(^O^)/

DWL予習、ぜんぜん進んでないよぉ。大丈夫かな、私(;^_^A
8月、すぐに来ちゃいそうー

>あくあさん♪

4000コメでーーす\(^_^ )( ^_^)/
ありがとーーー☆☆☆

いっしょに親指グッ!もありがとう♪
ちびたまさんたちに、あくあさんやママの話、教えてもらってるよ♪
8月が楽しみーー(*^_^*)

ゆっくり眠れました?
私は10時間近く寝たのに、まだ眠いです(^^ゞ
新年度! 張り切っていきましょーー☆

投稿: naoko | 2007/04/02 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが…私、N.Y.に来てます。 | トップページ | はじまりのグッ! »