« ★ HAPPY HAPPY 333 DAY ★ DE 本日はグッ!だけじゃないですよぉ♪ | トップページ | 333日もブログってくれたまささんへ、届けー!!! »

イェイェイ~♪ ヨォヨォヨオ~♪

P1030442yorimoブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

はい、ヨヨヨ様、yorimoの皆さま、こんにちわぁん。
ひさびさの、yorimoのみへのトラバ記事です。
なんたって「ヨヨヨ陥落記念 DE 親指グッ!」ですから♪
ヨヨヨこと、yorimoの依田さんに拍手っ!!!

「THE LIVE!!! Vol.8」で、
「ヨヨヨ~!前向きに検討してくださぁい!」って
叫んだ甲斐も、あったってもんです☆ 笑。

しっかしほんとに出版かぁ……スゴイなぁ。

1年前、ドリブロが動き始めて当初から、
「オトナの事情」であんまりyorimoには
ぜんぜん全く、寄り添っちゃダメなのですが
(だから100夢キャンペーンも応募できなかったし)
でもでも、1個人としては、応援したっていいですよねぇ?

                     ☆  ★  ☆


ドリブロガーとしては、もちろんもちろん!応援していきますけど、
「おかげです」って言っていただけるなら、
ぜひぜひ
「出版記念パァチィ」とか♪ 「出版記念サイン会」とか♪ 
「出版記念中村正人ソロライヴ」とか♪
企画しちゃってもいいんじゃなくなくなくな~~~~いですかねっ♪

|

« ★ HAPPY HAPPY 333 DAY ★ DE 本日はグッ!だけじゃないですよぉ♪ | トップページ | 333日もブログってくれたまささんへ、届けー!!! »

コメント

naokoちゃん☆
「333」はうらりんの案でしたかー。
後でうらりんとこにも遊びにいってみよーっと♪
書籍化のサイン会・・・DWLに合わせて全国での半生試聴隊ならぬ半生サイン会開催良いねぇ~☆
そして「まさちゃんソロライブ」ってのもスッテキーq(≧∇≦*)p

投稿: keiko | 2007/04/29 17:52

>keikoちゃん♪

そぉそぉそぉ♪ うらりんが考えてくれたの!
ありがたぁ~い♪ 行ってみてみて!

サイン会、いいよね~~~
またハンナマやってほしぃよね~ヽ(^。^)ノ
まささんに感謝を込めて、アンなことやコンなこと、したぁい♪ 笑。

投稿: naoko | 2007/04/29 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ HAPPY HAPPY 333 DAY ★ DE 本日はグッ!だけじゃないですよぉ♪ | トップページ | 333日もブログってくれたまささんへ、届けー!!! »