« ドッチドッチ、派派派っ? | トップページ | たいへーん!まささんの髪が… »

まささんが缶詰。まささんの缶詰?!

P1030324_2ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「決戦は金曜日」)

こんばばば~ん♪
4月も3回目の、金曜日。どんな決戦、しましたか?
私は……あ、、してないカモ。
早めに乗ったメトロは、なんだか空いてました。

(九州のおナスのお刺身☆  瑞々しくって、舌の準備が整うカンジ♪)

P1030325_1そんなわけ DE 先週のsumileゴハンをUPしつつ
つれづれに、呟いてみます♪(オナカ空いちゃう~)

ロッキーさんは、痛そうな映画なので
ちゃんと見たことないのですが
ロッキーさんのテーマは、なんかスキ。
「前へ、前へ!」ってカンジ、しません?

(本日鮮魚のカルパッチョ マンゴーと野菜のサルサソース☆ マンゴーの甘さが初体験!)

P1030328ロッキーさんのテーマ、体育祭のBGMで流すなら、
ちょっと疲れた午後がいいかも♪
ちょっと点差が開いて、あきらめ気味のチームでも
「立て、立つんだジョー!」

……あ、ちがう作品になっちゃった。(^^ゞ
てきとぅ~なのが、バレバレちゃう??

(里芋と生姜のガレット ホワイトアスパラの炭火焼と温かい卵のソース☆ もちもちで、あまぁい♪)

P1030330
体育祭っていえば、5月ってイメージ。
母校はぜんぜんちがったんですけどね~。


「放送部」がなかったからか、
「音楽部」の高2生が、体育祭の放送担当。
マニアックなミュージカル曲とか流してた気が…
うぐいす嬢チックなことも、交代で♪

(岩手県久慈ファームのソーセージの炭火焼☆ マスタードのソースがぴりっと♪)

P1030331うぐいす嬢っていえば、選挙。
道を歩けばうぐいす嬢に当たる、ココ数日。
せっかく手を振ってくれても、
東京の議会の選挙権、ナイんだけどなぁ…
なぁんて思う、横浜市民。
この前、ヲトメーズのギモンのひとつに
「まささんは選挙とか、行けるのかなぁ?」


(静岡産 桜えびとレンコンのタリオリーニ☆ 静岡っ子としては、桜えびのパスタってスゴ!!)


P1030332_1 スタジオに缶詰なまささんだから、
選挙もやっぱり、ムリですかねぇ?
ていうか♪
「まささんの缶詰」を想像しちゃいました(^◇^)
どんなんだろ~♪
「摩周湖の霧の缶詰」みたいな??
えっと、えっと…(考案チュウ☆)

(シャラン産鴨肉のロースト 山葵風味☆ あっ!この○○○○は「麹」なんですよね♪)

P1030333_1 まささんが、ドリブロ印の缶に向かって…
「俺もドリカムだっ!」とか
「ハニーーーフラッシュっ!」とか
「そんなこと、なくなくなくなくなぁ~い?」とか
「あしからず。」とか
「親指はグッ!」とか
「じゃなばーい!」とか……

(霜降り和牛サーロインの棒寿司☆ 何度食べても、お口の中が豪華でスキスキ!)

P1030342
まささんが、缶に吹き込んでくれてぇ♪
密封して、ドリブロガーの元へ、お届け~!

なんて、どうかな?どうかなぁ?? 笑。
HAPPY!なカンジ、しますよねぇ♪

まささん、どうっすか?
「ドリブログ書籍化」の付録に、どうっすか??
ちょ~プレミアものだよっ! 笑。

せっかく思いついちゃったから、
ヨヨヨさまにも報告しよぉ~っと!


(パティシェおまかせのデザートプレート☆ バースデイケーキ、こんなステキなの、20年ぶりくらいでした♪ クレームブリュレと、お芋のタルトと、桜のホワイトチョコムース♪一生の思い出♡)


                      ☆  ★  ☆

そんなこんなで、だらだらっと書いちゃってゴメンナサイ。
明日明後日は、たぶん短めなので…お許しを☆
「大阪LOVERS」なふたりのお祝い、いってきまぁす!!!


まささん、撮影お疲れさまでした♪
みなさん、1週間お疲れさまでした♪

ステッキーな週末に向けて、ゆっくりオヤスミくださいね (*^_^*)

|

« ドッチドッチ、派派派っ? | トップページ | たいへーん!まささんの髪が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッチドッチ、派派派っ? | トップページ | たいへーん!まささんの髪が… »