« 333日もブログってくれたまささんへ、届けー!!! | トップページ | 強烈な朝日の4月末日は、夕陽も強烈でした☆ »

掌の上でコロコロのまささん??

2007043010310001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝日の洗礼」)

今日も寝過ぎ DE おはようございます♪
ここのところ、朝日の輝き、スゴイですよね。
一応射し込む光に、目は醒めるんですが…

徹夜なまささんや、オシゴットーの皆さんに、
申し訳ないカンジでゴメンナサイ。
持ち帰り仕事、今日こそやるから、許してね。

明日からはお天気崩れるみたいですから
おでかけの際は★KUDOKU★楽しんじゃって
一瞬の初夏を満喫しちゃってくださいね♪

                     ☆  ★  ☆

ちっちゃいシャンパン、可愛いですねん♪
もちろん、シャンパンに挟まれた「萌えマサ萌え」のお姿も可愛いですけど♪
A嬢から333日のお祝いもらって、よかったですね~!!!
美和ちゃんと乾杯!できるように2本で、よかったですね~!!!
…あれっ?
ちがう???

でもでも♪ 連名でいただいて、ドリカムのお2人で飲むほうが、
M嬢のことを想ってひとりでナイトキャップに飲むyorimo
きっと楽しい、ですよねん ヽ(^。^)ノ
たとえ、女性たちに囲まれて、アッチコッチの掌の上を
「コロコロっ!パスっ!ジャンプ!キャッチ!またコロコロっ!」
ってカンジでも、チヤホヤで楽しそうでイイじゃないですか♪
(……イイなぁ♪)
                     ☆  ★  ☆

さてはて、今日は、まささんの言うとおり。
オシゴットーしたら、「連休を思いっきり楽しんで」来なくっちゃ!
…ナニしようかな…???

皆さまにも、楽しい一日になりますように♪
いってらっしゃ~いませませっ♪

|

« 333日もブログってくれたまささんへ、届けー!!! | トップページ | 強烈な朝日の4月末日は、夕陽も強烈でした☆ »

コメント

こんばんば~ん☆

鳥取も今日は初夏みたいに
暑かったよ~~
なんと26℃☆

思わず半袖でお出かけしちゃった~

こう暖かいと、
すぐに8月になりそうだね!
あ!その前に5月があったね♪♪♪

投稿: kekoji | 2007/04/30 21:31

>kekojiちゃん♪

こんばばばん♪
暑かったね~~
今もなんだかムシムシしてるよぉ。
でも半そでの勇気がなくて
長袖でジャケットも持って出かけちゃった(^_^;)

今日は8月の準備を始めたよん♪
5月はほんとにすぐだね!あと20分だ。笑。

投稿: naoko | 2007/04/30 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 333日もブログってくれたまささんへ、届けー!!! | トップページ | 強烈な朝日の4月末日は、夕陽も強烈でした☆ »