« 「東海チーム」グッ! ロッキーなまささんへパワー送信☆ | トップページ | 親指グッ!がお洗濯で黄色になったぁ?? »

それでも尚かつ♪

2007042118540002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

改めまして、こんばんばん♪
強風だけど、あったかかった土日曜。
いかがお過ごしでしたか?
こちらは、「何度ここへ来てたって~♪」
エスカレーターどっち側か戸惑うし。
2007042119070012
勝手に名付けて「大阪LOVERS」の
大阪版WEDDING (東京版は1か月後!)DE
はっぴっぴ~な週末、過ごさせていただきました♪

出逢ってから、9年目。
今日この佳き日を、お祝いさせてもらったコトが
ほんとにほんとに、幸せです。
ありがとぉ!!!!!!
                     ☆  ★  ☆

P1030423新郎新婦を3人で独占しちゃった2次会と
両家のご家族と合流させてもらった3次会と
笑い笑いの夜が過ぎて
夜が明けたら、またいつもの顔に戻って
笑い笑いで朝ゴハン DE 念願の豚まんとか♪

ドリブロ、もちろんこの時点でチェキってましたけど
今日だけは」、トラバッカー遅刻チュウ。
書籍化問題、気になります…ケド、
確信してるから、ぜんぜん、慌ててなかったです。

だって、ずっと前から、知ってますもん。

P1030428「リアルタイムであることがドリブログの大きな価値観である。」のはモチロンだけど、
「日記風エッセー」としても「尚かつ文章として面白さがある」って♪

私、結構携帯からドリブロチェックするんですよねぇ。
PCよりも削ぎ落とされて、コトバだけに向き合えるから、それはそれでスキなんですよ。

まささんの「言葉」がほんとに、ステッキーなんです。
……縦書きで読むと、どうなるのかなぁ♪♪♪

                     ☆  ★  ☆

P1030431「大阪LOVERS」のおうちにお邪魔して
大好きなふたりの大好きなもの、
たくさんたくさん見せてもらって♪

笑って笑って、帰りました。
で、コレは自分へのお土産♪

「だってすきなんだもんちっち♪」

あ、まささんへのバーチャルなお土産でもあるので
太鼓のトコロも、よく見てね♪ なんつって (*^。^*)


さて、楽しい思いをさせてもらったので。
明日からもまた、がんばります。

みなさまも、ゆっくりした夜と、元気な朝を♪
おやすみなさいませ☆

|

« 「東海チーム」グッ! ロッキーなまささんへパワー送信☆ | トップページ | 親指グッ!がお洗濯で黄色になったぁ?? »

コメント

naoちゃん、大阪はどうでしたか?
豚まんが・・・・
おいしそう!!
いや、それよりお友達のご結婚おめでとうございます。
2次会、3次会と楽しい思い出に残る一日だった
ようで、お友達も幸せでしょうね。
4月21日、うちも結婚記念日でした。
もう16年経ちましたが・・・・
今年2人とも覚えてたんですよ!!
初めてじゃないかな??ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: みみりん | 2007/04/23 19:44

>みみりんさん♪

こんばんばん☆
せっかく大阪にいたのに、みみりんさんはじめ大阪チームと会えなくって残念でした(T_T)
でもでももちろん、とっても楽しかった!
おめでとうをありがとうございます♪
そしてオソロイの記念日、おめでとうございますっ!
16年かぁ…ステッキ~(*^。^*)
お互い覚えていた記念日、どんな日になりましたか?
17年目もすんばらしい年になりますように!!!

投稿: naoko | 2007/04/23 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「東海チーム」グッ! ロッキーなまささんへパワー送信☆ | トップページ | 親指グッ!がお洗濯で黄色になったぁ?? »