« チュカレタカラダに染み入る音楽♪ | トップページ | ガラス越しのまささん。お目めはゾウさん? »

春の変わりやすいお天気にチュウイで♪

2007040909050002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「いつのまに」)

おはようございます(*^_^*)
まささん、引き続きオツカレサマですか?
もしかして、お風邪だったりしないかな?
ちょこっと心配です。

昨夜に引き続き、関東はブルっと寒いです。
ナマアシで玄関を出て鍵を閉めてから、
チコク気味なのにまた開けて、
デニムに履きかえてしまいました。
まささんの「特技」か、
窓を開けて確かめる「余裕」を、
養いたいトコロです♪

そんなわけで、チューリップは変なアングルになってしまいました。
お見逃しを♪

                      ☆  ★  ☆

「沢山のラジオ番組の収録」、実り多きものになるのを
ドリブロガー一同、日本各地からテレパシー飛ばしてますし、
解禁になって、ドリブロで詳しく聴かせてもらえる日も、オンネア~の日も、
よゐこちゃんでワクワクお待ちしてマスカラ☆

天気予報、今日は雨マークでしたね。
準備万端で、お気を付けて、いってらっしゃいませ (^_^)/~

                      ☆  ★  ☆

まささんに、皆さんに。
今日も佳き日に、なりますように♪

|

« チュカレタカラダに染み入る音楽♪ | トップページ | ガラス越しのまささん。お目めはゾウさん? »

コメント

こんばんば~ん☆

たくさんのラジオ、楽しみだねぇ~~

ココのところ
お疲れさまなんだけど、
マサさんの言葉でお元気になったよん♪

naokoちゃんのチューリップちゃんにも
元気もらったよん☆

一緒によゐこちゃんで待とうねん♪

投稿: kekoji | 2007/04/09 20:45

kekojiちゃんも今晩わん♪
またまたお久しぶりになってしまったぁ~(>__<)

さて、さて、我が家にも台所にチューリップが
活けてあります(*^_^*)
チューリップも桜も春を匂わす花だよねぇ♪

桜はいつ散ってしまうのかなぁ~(?_?)
地元の姫路城、週末に雨だったにも関わらず、
6万人の花見客が訪れたらしいです♪
私も行きたかったけど、無理だった。。。
来年は絶対行く!

正ちゃんの言葉に私も元気いっぱい!
またフライング発表が近々あるかしら♪♪
ラジオが聞けたらいいのだけど・・・

投稿: あっきー | 2007/04/09 21:41

>kekojiちゃん♪

部署が変わってタイヘンなのかな?
まささんが元気くれて、幸せだよね。
がんばろうね♪

チューリップがくれた元気、転送できてよかった。
また明日も、ステッキーでありますように☆


>あっきーさん♪

遊びにきてくれてありがとう!
イソガッシーなのに、嬉しい♪
キッチンにチューリップなんて、ステッキー☆
生活にひとすじの潤い、だいじですよね~。

6万人!
ドーム、あふれちゃう?!笑。
来年を楽しみに、新緑を楽しもう♪

フライング発表、そろそろだと信じて♪
まいにちふんばってきまっしょ~!

投稿: naoko | 2007/04/09 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュカレタカラダに染み入る音楽♪ | トップページ | ガラス越しのまささん。お目めはゾウさん? »