« まささんが缶詰。まささんの缶詰?! | トップページ | 御堂筋はこんな日も♪ »

たいへーん!まささんの髪が…

たいへーん!まささんの髪が…
(ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「marry me?」)

こんにちわわ♪
土曜日のお昼下がりは、いかがお過ごしでしたか?

こちら、横アリ前も名古屋城付近も通過して、
遠足キブンで「近そうでまだ遠いか?大阪ー♪」へ向かってました (^○^)

                     ☆  ★  ☆

まささんの髪が、たいへーん!!なんて思ったら、
白い愛の絆と繋がっちゃってるんですねん(^-^ゞ
きけばきくほど、なんてステッキーなミュージックビデオ☆☆☆
ワクワクが100upです♪

ステージ用衣裳って、ほんとすごいですよね!
服って、機能性や着心地ももちろん大事だけど
ステージ用って、ほんと、一着一ディテールに、意味や物語があって。
見始めたら止まらなくなります♪

前にもちらっと言った気がするのですが
一時期、舞台衣裳を作る人になりたかった、私でした☆
だから今日のドリブログはまた興味津々なお話で、うれしかった♪
もちろんまいにち、うれしいんですけどねん。

ミュージックビデオ、じっくりばっちり見られる日まで、
よいこちゃんで、しとぴっちゃんで、ワクワク溜め込んでますから☆
たのしみっ!!!

                      ☆  ★  ☆

でもでも、まずは直近のオタノシミ☆
ウェディングパァティを、ばっちり楽しんできますっ (^o^)/~~
幸せお裾分けの、さらにお裾分けレポ、しちゃいますから☆

みなさんにも、はっぴっぴーないちにちになりますように!
おつかれまささん、少しゆっくりしてくださいね。

「のぞみ」から愛をこめて☆
naokoでしたっ (^-^)v

|

« まささんが缶詰。まささんの缶詰?! | トップページ | 御堂筋はこんな日も♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんが缶詰。まささんの缶詰?! | トップページ | 御堂筋はこんな日も♪ »