« あ、短いのはニューヘアスタイル♪じゃなかったんですね☆ | トップページ | 0413の大感謝☆ »

吉田様のお母様へ、トラバッカーのススメ☆

P1030316ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「flowers」)

こんばんばん♪
本日も、おつ~でした!
まささん、プリプロの調子はいかがかな~♪
それは「あと2日」のヒミツとは別だろな~♪

次から次へと、ヒミツを繰り出すドリ。
これだからドリブロガーはやめられません☆

そして、トラバッカーも、やめられません☆
まいにち写真を撮って歩くの、楽しいし (*^_^*)
吉田様のお母様も、いかがですかぁ?笑。


                      ☆  ★  ☆

P1030320_1
そんなわけで、
ありえないお値段でガーベラをゲット。
美和ちゃんとまささんのお母様への愛を感じて
若干だけ反省して、仲直り(?)のおみやげに。
でもなぜか、ママが活け、私の部屋にあります。
・・・相変わらず、甘やかされてます。
そろそろ独り立ち、しなきゃなぁと
本気で考えつつ、DWLyearはムリ、と (^^ゞ


チューリップとかガーベラとかポピーとか
茎・即・花、ってお花がスキです。


myPC寝込みチュウ。コマッタコマッタ。
パパのPCは使いづらいので、このへんで。

ステッキーな夢が見られますように☆

|

« あ、短いのはニューヘアスタイル♪じゃなかったんですね☆ | トップページ | 0413の大感謝☆ »

コメント

こんばんばん☆

PCのお風邪とnaokoちゃんのお風邪、
だいじょぶ??

早く治れ念力、いつもより
100UPで、送信!!

おだいじに、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007/04/12 23:11

>kekojiちゃん♪

こんばんばん♪
しんぱーい、ありゃーと!
昨日9時間寝たら、風邪ちゃんおとなしくなった(*^_^*)
けこちゃんのパワー、届いてるよ♪
治ってなかったらお注射しに来ちゃってくれた?(^Q^)/^

PCちゃんは…こまったちゃん。
まささんの名人様にお願いしたぁい。笑。

投稿: naoko | 2007/04/12 23:44

はぴはぴ ☆BIRTHDAY☆

・・・実はにゃおにトラバしようと思って作ってたんだけど・・・
残念(涙)
ウチのブログをみってねぇ~ん♪

・・・にゃおブログにトラバ出来ないようになってるんだっけか???

はい。今日もおっちょこちょいなうらりんでした。

投稿: うらりん | 2007/04/13 00:00

HAPPY HAPPY BIRTHDAY~~~♪♪♪

(*^_^*)/゜:*:・。おめでとう。・:*:゜\(*^_^*)

このお歳もステッキーな事が、
たくさん たくさーーーーん、訪れますように☆
夢が叶ってしまいますように☆


naokoちゃんのつづるコトノハに、
いつもいつでも癒されています☆

生まれてきてくれて本当にありがとう☆


naokoちゃんが大好き♪な あくあより(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007/04/13 00:00

午前0時を過ぎたら…♪と思ってたのに、
間違えて、世界一のフライングになっちゃいました(;-_-+。
失礼しました(*_*)
naokoちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
いつも素敵な文章で、ブログのUPにレポレポを届けてくれてありがとう!
臨場感あふれる、正確で忠実なnaokoちゃんのレポレポ、大好き♪
DWLでは、naokoちゃんの力を存分に発揮していただいて、
あっちこっちの様子を、
たっくさ〜んレポレポしてくださいね♪

投稿: ぷぅ〜 | 2007/04/13 00:01

午前0時を過ぎたら♪
ハピハピバースディ。
楽しいお誕生日DEベリベリスペシャルな
1日を過ごしてね。

投稿: ちびたま☆ | 2007/04/13 00:02

 ♪HAAPY BIRTHDAY♪

naokoちゃんお誕生日おめでとう!
風邪引いちゃったの?
楽になったみたいだけど無理はしないで休んでね。
PCちゃんにも風邪移っちゃったの?
パパのPCがあるなんて!
naokoパパもドリブロガー?なんてね( ´艸`)

さーnaokoちゃん今歳どんな歳にしたい?
naokoちゃんの事だから今歳もしっかり充実した1年になるだろうなぁ~☆
でも頑張りすぎずにね(o^-')b
笑顔あふれる歳になりますように!!

投稿: keiko | 2007/04/13 00:05

午前0時を過ぎたら 1番じゃなくても届けよう
happy birthday happy birthday happy birthday

naoちゃんの優しい言葉からいつもいつも
たくさんの元気もらってます。
naoちゃんだって、いつも絶好調の時ばかりじゃないんだろうに
「今日も一日 がんばろうかな」って、後ろから
おしてもらえてます。
レポもたくさんで、ママもその場に行った気分で
楽しんでるし、マサブログとnaoブログちゃんと見てるよ。

今日からの新しい1年にいっぱい笑顔が
        ありますように!!!

  お誕生日 おめでとう!

投稿: ムーママ | 2007/04/13 00:11

naokoちゃん☆

お誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。
いっつもお世話になりっぱなしのyukiだけど、
これからもよろしくね☆
夢が叶う、ステッキーな一年になりますように☆☆

投稿: yuki | 2007/04/13 00:15

☆★Happy Happy Birthday★☆

naokoちゃん、おめでとう♪♪

1年に1度の特別な日をHAPPYに過ごせますように!
たくさんの素晴しい事ががnaokoちゃんに訪れる1年
になりますように祈りながら

Happy birthday to you!!!  riepon

投稿: riepon | 2007/04/13 00:16

naokoちゃん、お誕生日おめでとう♪

naokoちゃんと出会えてよかった?
言える一年に一度の日?
たくさんの素晴らしい出来事が、まだまだnaokoちゃんに訪れるように?
祈りながら?
ハッピーバースデーtoなおこちゃん☆

バババババン♪

投稿: kekoji | 2007/04/13 00:19

午前0時を過ぎ~た~らぁ♪

naokoちゃん♪

お誕生日おめでとう!!!

乾杯☆▽\(≧▽≦*)

naokoちゃんに出逢うことが出来たのも、ドリのお陰。
ドリブログがあったからこその、素敵な縁だね♪

出逢えて、本当に嬉しい!!!
いつも素敵なブログを、ありがとう。

0321のドリに記念日に、sumileで、テーブルは違っても、一緒にドリをお祝いしたような気持ちで嬉しかったです。
素晴らしい1日になったよね♪

これからも仲を深められたら嬉しい(^_-)-☆
これからも、まささんを愛してゆきましょう~~~。

投稿: キャンベル | 2007/04/13 00:24

またまた、こんばんは。

お誕生日のコメント書き込みしたんだけど…
ドジでした。

あ、短いのはニューヘアスタイル♪へコメ残し(涙)

こんなおっちょこちょい DE ドジな私ですが。

気持ち横浜まで届け!! DE いっぱいです。

テレパシー受け取ってねっ!

投稿: ドリっこ | 2007/04/13 00:24

午前0時をすぎたら♪♪♪
naokoさん、お誕生日おめでとう☆☆☆

naokoさんの写真や言葉に元気や笑顔もらってるよー
いつもありがとうね

素敵な出来事がたくさん訪れちゃう一年になりますように☆

投稿: くろ | 2007/04/13 00:29

naokoです♪

皆々様に、ほんとにほんとにありがとうございます☆
何の気なしに「トラバッカーのススメ☆」なんて記事タイトルにしてたのが
まさにまさしく、ドンピシャ!!!(古?)だったカンジです。

トラバッカーさせてもらって、みんなに出会えて、
こんなふうにお祝いしてもらって…
これ以上ない、幸せ者です。
もぉぉ、27歳しょっぱな、泣きっぱです(;O;)

ほんとにほんとに、ありがとう。
皆さまひとりひとりのトコロへ行って、直接「ありがとう」の花束を渡したい。
そんなキモチです☆


ドリを大好きなキモチと、比べられないくらい、
ドリのおかげで出会えた皆さまが、だいすきです☆

感謝を込めて…

2007.4.13 naoko @ 27歳になりました♪  

投稿: naoko | 2007/04/13 01:01

>うらりん♪

ありやとぉぉぉ!!!
すんごいすんごいうれしいよぉ(#^.^#)

ごめんね、トラバ、変なのがイッパイ来るから、できないようにしちゃってたのぉ~~
しかも、今パパPCしか使えなくて、このPCだとヤフブロ見れないのぉぉ(ーー;)
おっちょこちょい同士な、うらりんと私。
似たもの同士?! 笑。

話しかけてくれてありがとう。
出会ってくれて、ありがとう♪
だいすきすきすきす~~~☆☆☆

明日カイシャー行ったらイチバンに見るから!
ほんとにほんとにありがとうね☆☆☆


>あくあさん♪

おめでとうをありがとう!!!!!!
すんごいすんごい嬉しいですぅ☆☆☆

午前零時を過ぎたら、うわわっ、えええっ??きゃぁぁっ!59…ってなっちゃって、
あくあさんのキモチがわかっちゃった☆
オソロイ嬉しいヽ(^o^)丿

あくあさんの言葉、思い、優しさ、強さも。
だいすきすき~ DE いつもイヤッシ~みちみちです☆
これからも♪どうぞよろしく♪

あくあさんが大好き☆な、naokoより(*^^)v


>ドリっこさん♪

あぁぁ~~~~ありがとう~~~~~~ヽ(^o^)丿
いっぱいいっぱいのキモチ、やさしさ、あったかさ、
すんごい伝わりました♪♪

「この大きな地球の中で」
じじじ~~ん。

そうだよね。
ふつうに過ごしてたら、出会えなかった、ドリっこさんにも、皆にも。
出会えたことがほんとに幸せで、毎日がキセキで夢かな・だもん♪

だいじなことを思い出させてくれる、ステッキ~なドリっこさんにも
しゃ~わせいっぱいの日々でありますように♪

もちろん、こちらこそ、これからも…♪どうぞよろしく♪


>ぷぅ~さん♪

世界一のフライング、ありやとぉ~~~!!!
準備しててくれたんだ~って、嬉しかったよぉ☆

いつもレポレポ読んでくれて、楽しんでくれて、
こちらこそありがとう☆
ぷぅ~さんの絶妙な褒め言葉に乗せてもらって、
レポもがんばれちゃうってもんですヽ(^o^)丿

DWLのレポレポ…たいへ~ん!
今から体力蓄えて、徹夜で書けるようにしなきゃっ!笑。

これからも…♪どうぞよろしく♪
また遊んでくださぁい(*^^)v


>ちびたまさん♪

ありやとぉ~~~~ございますっ!
ヒネクレ者の私のココロを、いつもまっすぐにしてくれる、
ちびたまさんは、心の師匠です。

ベリベリスペシャルないちにち、スタートダッシュの30分がすごすぎですっ!
ほんとにほんとにありがとう♪♪♪

だいすきっす~~~\(~o~)/


>keikoちゃん♪

こっちにもありやとぉ!!!!!!
嬉しすぎて、ほんと、涙腺やば~いよっ!
パパのPCの前で泣いてて、パパに見つかったらどぉしよ。笑。

今年は…ラブラブな年にしたぁい☆
ってのは、どう?
ドリドリな年には、「したぁい☆」んじゃなく「するっ!」だから(#^.^#)

keikoちゃんともラブラブだから、そこんとこヨロシク♪
そしてこんな私を…これからも♪どうぞよろしく♪


>ムーママ♪

ばばばばばん!
いっしょに歌っちゃった☆
ありやとぉ~~~~!!!!!!
ほんと、幸せすぎて、魂もどこへ飛んだらいいか、制御不能っ!
もちろんママのところにも飛んでます☆

好調のときも、不調のときも、ドリブロのおかげで何とか保てることに、感謝。
もちろん、ママにみんなに出会えた奇跡に感謝☆

読んでくれて、元気をくれて、ありがとう。
いっしょに笑顔を、交わせる日まで、あとちょっと♪
だいすきすきす~☆☆☆


>yukiちゃん♪

ありやとぉ~~!!!!!
yukiちゃんのおかげで、出会えた音楽や、スキになったものや、
出会えた美しいもの、たくさんあるんだよ。
こちらこそ、出会ってくれてありがとう♪
これからも「なかよし」してくれたら、幸いなり♪
♪どうぞよろしく♪ DE また明後日(^_-)-☆


>riepon♪

ありがとう!!!!!!
イッパイのお祝いのコトバで、1年に1度のこの日を、SPECIALにしてくれて、
ほんとにほんとにありがとう☆

rieponと出会えて、ほんとに嬉しいよぉ。
神奈川 DE DWL の夢は、2011年に持ち越しってコトで?! これからもずっとずっと、どうぞよろしく♪


>kekojiちゃん♪

こっちからも、おめでとうをありがとうっ!!!
私もkekojiちゃんに出会えたことを
ほんとにほんとに感謝してマスカラ☆

11月に来てたとき会えなかったのは、必然だったのかも?!
これからも♪どうぞよろしく♪
いつもほんとにありがとう!


>キャンベルちゃん♪

ありがとぉ~~!!!!!!
なんだかキャンベルちゃんとは、すんごく縁がある気がしてるんだけど…
「縁」は、まさにまささんってコトなんだよね♪

ドリのおかげで、こんなにイッパイのだいすきに出会えて
ほんとにほんとに幸せ者だよ☆

これまでも、これからも、たくさんの「愛」を分かち合って…
楽しんじゃって、いきましょ~!
ありやとぉ☆


>くろちゃん♪

たっくさんのおめでとうをありがとう!!!
もぉ~~~ノックアウト!されちゃったよぉ♪
すんごい嬉しい!!! 永久保存するよ☆
もちろん、2個目のやつも両方!

くろちゃんの、目標に向かって突き進むパワーに
いつも元気をもらって、背筋をしゃんとさせてもらって
♪あなたのようになれたらと憧れる~♪ だよ。
そしてこれからも♪どうぞよろしく♪
ありがとう!

投稿: naoko | 2007/04/13 01:35

HAPPY BIRTHDAY naokoさ~ん!!
ドリブロガーさん達からのコメと、naokoさんのお返事コメ読んだら
なんだか嬉しくなってさぁ、その後に「ほわ~」って暖かくなったぁ!!
 こ~んな暖かい気持ちをくれるのもドリあっての事ですよね~ん!!ステキステキキレイキレイ。

 な~ま~ら~HAPPYな☆4.13☆に絶対なるんだから!!ねっ?ねっ?!

 今年はきっとどっかで会えるよね~?!naokoさん!!

投稿: まんまる | 2007/04/13 04:50

>まんまるさん♪

ありがとうございます☆☆☆
なまらなまらうれしぃぃですっ\(^O^)/(使い方あってる?!)
出会ってくれた皆に、タネを蒔いてくれたドリに、大感謝の日☆
今ね、改めて皆のくれたコメ読んだらまた、涙がウルウル中☆
幸せです♪

札幌で、会えますよねっ!
うらりんちびたまにしぼんから、まんまるさんのウワサはかねがね(^O^)
楽しみにしてまーす(o^o^o)

ほんとにほんとにありやとう☆

投稿: naoko | 2007/04/13 09:29

naoちゃん
お誕生日おめでとう!!
いつもいつもすてきなお話ありがとう!
naoちゃんに初めてメッセージ送るとき、めっちゃ緊張しました。でもその日からいっぱい出会いをいただきました。だからnaoちゃんにはすっごい感謝してます。
まだまだ若いnaoちゃん、これからもめっちゃすてきな女性になっていくのを大阪で楽しみに見てますよ。

投稿: みみりん | 2007/04/13 09:44

>みみりんさん♪

ありがとうございますっ!!!
こちらこそ、いつもステッキーな家族のお話も、
たくさんのチカラも、ほんとにありがとう♪

こんなひよっこのコトバを真剣に読んでくれて、
いっぱいお話ししてくれるみみりんさんに、大感謝してます☆

今年こそ「ステッキーな女性」になれるよう、がんばります☆
大阪DWLで会いましょう!!!

投稿: naoko | 2007/04/13 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、短いのはニューヘアスタイル♪じゃなかったんですね☆ | トップページ | 0413の大感謝☆ »