« 昨夜のMステに、あーりーがーとーおぉーーー♪ | トップページ | トラバッカーとしては、ちょいジェラシー♪ »

桜にも雪にも、想いは募る

P1030261ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

今日のヨコハマ、最後の「めまいごっこ」日和。
坂ですれ違った、ママと3歳くらいのオンナノコ。
「お花が降ってるね~」
「ちがうよママ、雪だよ!」
ほんわか嬉しくなっちゃいました♪

                      ☆  ★  ☆

P1030263そんなわけ DE 本日は
「1221のキセキ」の場所で、待ち合わせ。
芽吹き始めた小さな若葉と、曇り空。
アルタのビジョンを見上げていたら、
吹き荒んでいた冷たい風と、はやる気持ちが
ぶわぁっと、よみがえりました。

昨日のMステ春うたスペシャルで、「めまい」は73位。
今年のMステ冬うたスペシャルがあったら、
「もしも雪なら」に投票しようっと♪

そんなことを思った、春の休日です。

                      ☆  ★  ☆

P1030272P1030267_1本日は、6週間後に迫った
「大阪LOVERS」なカップルの
WEDDINGpartyの打ち合せ
DE幹事集合。ついでに、
「ゼイタクしよう!」な休日。
ちょっと並んで、贅沢オヤツ。

目にも鼻にも口にもオイシイ
フルーツにほくほくしてたら、
イイアイデア、浮かんだ♪


P1030268P1030269だって、出逢って9年目。
大好きなふたりの、幸せの日
ステッキーな日にした~い♪

4年間、一緒に歌った時間が
今の笑い声にも、繋がって。
幸せなコト、ですね。

確実に、時間は経ってるけど
同じように、更に仲良く。
これからも一緒にいたいな♪

                      ☆  ★  ☆

P1030273_1フルーツパーラー ⇒ 中国茶カフェ
⇒ 新郎の名前と同じ、japanese dining。

「電池切れ」で壁にもたれても
許容してくれる、だいじな友達。
出逢えたこと、まだ一緒にいてくれること、大感謝。
ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

P1010720あ、ちなみに。ゴメンナサイ。
再来週の「大阪上陸」で、予定に組み込みたかった
「♪USJに新しいライド~行くの行かないの?!」
やっぱり、行けないカモ…

うぅ~ん、どうしよっ。


ま、明日は明日の風が吹いて、
未来に1歩、近づきますよね♪

休む時間は、ゆっくりと♪
フル充電を、めざしましょう。

おやすみなさぁい♪




……あっ!
帰ってきてちゃ~んと、「カラオケ」番組チェキラしました♪
まささんの衣裳を見て「なるほど、あのときかっ!」
って思ったあなたと私は、ドリブロガー ヽ(^。^)ノ

|

« 昨夜のMステに、あーりーがーとーおぉーーー♪ | トップページ | トラバッカーとしては、ちょいジェラシー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のMステに、あーりーがーとーおぉーーー♪ | トップページ | トラバッカーとしては、ちょいジェラシー♪ »