« 暗号は「スペイン」 DE ゴハンどうぞ♪ | トップページ | まささんが缶詰。まささんの缶詰?! »

ドッチドッチ、派派派っ?

ドッチドッチ、派派派っ?
(ドリブログ!にトラバっ!)(脳内BGM:「未来予想図」)

おはようございます♪
今日はヨコハマさわやか青空!
ケータイカメラの性能がよくなったからか、
相当に、さわやかに見えます♪(思い込み???)

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もドリブロありがとうございます♪
コピーライターさんからのでっかい応援メッセ、すごいですねぇ!!!
…って!
喜んじゃ、だめかな?いいかな?どっちかな??
うぅーん。
担当さん、探した方がいいですか?(どおやって???)

ちなみに私、ココ1,2ヶ月間。
ある担当コーナーのタイトルに、「ほにゃららワンダーランド」って
つけたくてつけたくてつけたかったけど、踏みとどまりました。
いや、こっそり冗談めかして提案したら
「あっ、ドリカムだ?」ってバレちゃったから、だったんですけど (((^_^;)

まぁ、なにが言いたいかっていうと。
「キモチはわかるよ、コピーライターさん!」

でもやっぱりそれは…いいのかなぁ???

                      ☆  ★  ☆

昨日から、ちっちゃな「いいお知らせ」と「残念なお知らせ」が
降り積もるように交錯してて、アワアワです。
みなさま、どちらから聞きたい派ですか?
私は「好物は最後まで残す派」だったのですが、
この1日で、「逆の方がいいかも?」と思い始めました。

ともかくも、まささんは今日は撮影、いってらっしゃいませ♪
私はドキドキとしとぴっちゃんで、「未来予想図」な次のお知らせを待ってます☆

今日も佳き日になりますように!

|

« 暗号は「スペイン」 DE ゴハンどうぞ♪ | トップページ | まささんが缶詰。まささんの缶詰?! »

コメント

こんばんば~ん☆

私は”好きなものはいちばん最初に”派かなぁ~

だって、
好きなものにたどり着いた時に、
お腹いっぱいだったら
楽しみ半分だもん~~♪♪♪

この前から、
今年のお誕生日@sumileが
実現しないかなぁ~って、
妄想チュウ☆

naokoちゃん、一緒に行こうかぁ~
まだまだ先の”奇跡の日”だけど(笑)
気が早すぎ???

投稿: kekoji | 2007/04/20 20:16

私も残す方だなぁ。
ていうか、残しちゃいけない食事のときは…かな。
全部食べきらないといけないときに、嫌いなのが後に残るとツライから。

仙台の空も時間によってはなかなかでしたよ。
私も今度、撮ってみようっと。

投稿: チビスコ | 2007/04/20 21:26

>kekojiちゃん♪

こんばばば~~ん☆
最初に食べちゃう派かぁ~~~
私は…やっぱり、最初に食べるのはもったいなくって
半分くらい行ったところで、「やっぱ食べるっ!」って食べる派かも(ながっ)。
ケーキバイキングとか想像してみたら
やっぱりそんな行動かも。笑。

sumileバースデイ、来れるならお祝いさせて~!
でも…DWLもあるけど、だいじょぉぶ???


>チビスコさん♪

少食さんなんですかぁ??
でも…たしかに、「今日はココに並んでるの全部は食べれない」ってときは、スキなものから食べるかも。
ブレブレだぁ(^_^;)

仙台の空読み、してみてみてくださぁい♪
空はいつでも絵になってくれるから、ありがたぁいヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2007/04/20 23:58

バイキングでもケーキは最初からゲットしておかないと心配で・・・
素早く好きなもの、食べれる量、頭の中でグルグルしちゃいます。

投稿: ムーママ | 2007/04/21 00:31

>ママ♪

わかぅう、わかぅう!
私も、ゴハンのバイキングだったら、
ケーキは先に取って食べちゃう!
で、またゴハンに戻っちゃう。笑。

食べれる量、見極めがだいじよねぇ…

投稿: naoko | 2007/04/21 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗号は「スペイン」 DE ゴハンどうぞ♪ | トップページ | まささんが缶詰。まささんの缶詰?! »