« マッサージ機能付きテレパシー、送信チュウ☆ | トップページ | もう少しで、季節が1周するんですもんね☆ »

マーサ様とヨヨヨ様へ☆

2007041709160012_1ドリブログ!にトラバ…NG。)
(BGM:「I WANT TO TALK YOU」)

おはよーーーーーーーーーーーーーございますっ!
さむーい朝 (*_*) ですが、ココロがニコニコです♪

Y嬢ちゃんから貸してもらった、オススメ3枚♪
デビィおじいちゃまのギターの歌に、メロメロン☆
昨夜、危うく眠るのを忘れそうになりました。

なんて優しい音♪ なんて心地いい音♪ なんて…
ココロの淵から、じわじわすっ!と真ん中まで、
夕焼け終わりの微妙な色合いに、染まるみたいな…
一気に100%リラックスモードになっちゃいました♪
すんごい、スキです。
まささん!出会わせてくれてありがとーーーーー♪♪
ワクワクが10UPチュウです。

                      ☆  ★  ☆

2007041709180002まささん、ドリ保さま、今日もドリブロありがとです☆
あ、今日はヨーダ依田さんにもありがとです☆

書籍化問題、暗礁に乗り上げチュウですかぁー。
ブログをそのまま印刷するだけってのは、
本家様も元祖様も納得いかないんでしょーねー??

予備知識集とか、毎回くっつけてもだめですかぁ??
秘蔵写真や、ボツ写真や、
今は明かされてるオトナの事情をくっつけてもだめ?
うぅーーむ。。。安易な発想しか出てこないなぁ。
ひとりじゃぁなかなか、浮かばないなぁ~。
あ!そうだ!じゃぁじゃぁ!

ドリブロマニアなドリブロガー大集合で書籍化会議したら、イイ案浮かぶかも♪
集合かけてくださ~い! いつでもどこでも馳せ参じます☆
なぁんて、更に手間を増やすような
しかも自分本位な提案をしてみたり (^^ゞ


2007041709310002どぉ~やったら、「書籍版・ドリブログ」の
商品価値を上げられるのか…
マジメに考えてみますね☆

             ☆  ★  ☆


今日はやわらかなキモチのママで
あったかな日に、しちゃいたいトコロ。

みんなが佳き日になりますように♪
願いが届きますように。


★業務連絡返し★
心配させてもらって、わたしも幸せ者です♪

|

« マッサージ機能付きテレパシー、送信チュウ☆ | トップページ | もう少しで、季節が1周するんですもんね☆ »

コメント

naokoチャン。
昨日は裏ルートDEありがとう!!

今日も『ドリブロ』更新されてたね。
マサさん大丈夫なのかな!?
大丈夫じゃなくてもきっと、
お仕事をしなければならないんだと思うケド・・・。
そぅ思うとチョット辛い(-_-;)

『ドリブロ』書籍化。
思っていたより簡単じゃないんだね。
どぅしたら書籍化になるんだろう?
どこが問題でダメなんだろう?
ド・素人チャンの私には
良くわかっていません・・・。
書籍化になるのを夢見てお待ちしています!!

投稿: miki☆ | 2007/04/17 12:47

>miki☆ちゃん♪

裏ルート? 笑。
いえいえ、こちらこそ☆ お力になれたら嬉しいワン☆

まささん、少しはよくなったのかなぁ~。
ネタ写真を撮る元気があるなら、だいじょうぶかも♪ って思った(*^_^*)
元気テレパシー送ろうね!

書籍化はね~、出すだけならともかく、
売ろうと思ったらムズカシイよね~。
出版業界は苦しい時代だしね。

一般ウケするための秘策を探ってみよ~☆

投稿: naoko | 2007/04/17 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ機能付きテレパシー、送信チュウ☆ | トップページ | もう少しで、季節が1周するんですもんね☆ »