« 今日はみんなで「めまいごっこ」♪ | トップページ | 今日はひとり DE「めまいごっこ」(御注意通り、ハマってます。) »

はじまりのグッ!

2007040208560001ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「晴れたらいいね」)

おっはようございまーす (^O^)/
今日はヨコハマ雨模様、ですが
「大阪LOVER」な傘で、ウキウキです。

新年度!ですよーーー
朝ドラもまた変わりまして、
いよいよこの日が、来たのです。
はぁっ、ドキドキする。。。
気も口元もきゅっと引き締めて、オトナらしく。
ふんばっていきたいと思います☆


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
マウスを持つ手がつっても、ドリブロってもらえるなんて…
ドリブロガーってほんと、幸せモノです☆

大詰めのミックス作業の様子、伝わりましたよ~~
THE LOVE ROCKSの業界最長特典DVD!があってこそ、ですけど♪
個人的には 「歌う直前まで音程を探ってる声」ってトコが、ツボでした (*^^)v

トラックのお掃除かぁ… 
こちら、画像のお掃除を、これからもう一度頼むトコロです。
って、あと2時間なのに……
間に合う、よねっ!!!

                      ☆  ★  ☆

ステッキーな滑り出しの1日に、しちゃえますように。
いってきまぁす!いってらっしゃいましー (^_^)/~

|

« 今日はみんなで「めまいごっこ」♪ | トップページ | 今日はひとり DE「めまいごっこ」(御注意通り、ハマってます。) »

コメント

naokoチャン。
やっとお邪魔することができましたぁ~!\(~o~)/

『THE LIVE!!!』の日から実家に帰ってたし、
日曜はダンナが休みなので自粛してました・・・。
今日からまた「PC復活!」デス!(^_^)v


『THE LIVE!!!』楽しかったよぉ~!!
naokoチャンイチオシ!
「ナポナポ」もガッツリ見てきました。

かなりメッセージも演出も「熱い」感じだね。
「お昼に”ソースカツ”食べました!」って
間違えてたから「味噌カツだよ~!」って
教えておきました。あと”手羽先”も・・・。
全メンバー終わった後も客席に出てきてて、
「ありがと~」って声をかけてくれてイイ人だった。カブが1UPデス!!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007/04/02 10:34

>miki☆ちゃん♪

おっかえり~~ DE コメありがとう!
ステ旦サマを立てる、ステ奥のmiki☆ちゃん。えらいなっ!
尊敬してます☆

THE LIVE!!! 共有できてホント嬉しい☆
ナポナポ、いいよね♪ あっついよね!
「味噌カツだよ」って教えてあげたのはmikiちゃんだったんだ!
janobaさん、「間違えちゃってさ~」って、書いてたよ。笑。
THE LIVE!!!を通して、mikiちゃんともっと繋がったキブン♪
うれし~~~なっ!!!

カブUPの機会、次のTHE LIVE!!! 5月にはまた名古屋であるとイイなっ!

投稿: naoko | 2007/04/02 14:08

ねぇnaoちゃん、「朝ドラ」にヒット!なママなんだけどこれって、かもかのおっちゃんやってたとこ?(だったらうれしいんだけど)
この時間にママは外出用に顔の制作してるんだよ。

投稿: ムーママ | 2007/04/02 19:32

>ママ♪

朝ドラの話題が広がるとは思わなかったわぁ。笑。
「かもかのおっちゃん」は3月いっぱいまでの「芋たこなんきん」だよね~???
今日から新しいのやってて、舞台は東北だったよ~?
あれ。ちがうのかなぁ???

ちなみに私も「顔の制作」しながら見てた(*^。^*)
オソロイ☆

投稿: naoko | 2007/04/02 19:47

こんばんば~ん☆

今日から、部署が変わって
へとへとのくたくた(笑)

マサさんて、
歌の直前まで、あ~~~っ♪って
音を探ってる(?)のかなぁ…

私も個人的にツボだったよん☆

投稿: kekoji | 2007/04/02 21:34

>kekojiちゃん♪

こんばんばん♪
部署が変わっちゃったの?夜勤とかも入っちゃう??
楽しい予定は変更しなくていいといいね(>_<)

ツボったよね?笑。
私はねー、♪ふんふーん♪ってハミングしてるまささんと、
それをあとから消してるまささんの様子を想像して
ひとりで笑っちゃったよ(*^_^*)

どんなに必死な状況でも笑わせてくれるまささんを、尊敬☆

投稿: naoko | 2007/04/02 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はみんなで「めまいごっこ」♪ | トップページ | 今日はひとり DE「めまいごっこ」(御注意通り、ハマってます。) »