« はいはぁい!ちぇきら済みだもんちっち♪ | トップページ | I wanted to be a florist. »

♪ルルルルルー♪ていうか♪ルンルンルン♪

P1030302ドリブログ!にトラバっ)
(脳内BGM:「a little waltz」)

親指グッ!イヴニングッ☆
いかがお過ごしですかぁ?
こちらは…ルンルンです。
なんかなぜかアドレナリン出てて、
オシゴットー、はかどりました DE 帰り道チュウ。
なぜかなぁって考えた。

P1030305 カイシャーが珍しく花畑だからとか
年末からの「山脈」をようやく越えたからだけじゃなく
まささんのブログが、ようやく元気回復なカンジで、
ルンルンルンって嬉しかったからかも♪

まささん、今日もありがとう (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

まささんの「買ってね。」にノーックアウトっ (;^_^A
「ごろごろにゃーん♪」と同じか
それ yorimo がっつり、効果絶大です。
デビィおじいちゃまのCD、欲しぃーです!
限られた席数の中の1つを、身のほど知らずにも予約しちゃったわけですから、
予習しないで行くわけに、いきませーんしっ (>_<)

でも実は、あれこれ出費のかさんでる、年度始め。
3枚は…むりですぅ (T_T)

だから、ねぇ。 ごろごろにゃにゃぁん♪ ま・さ・さぁ~ん ❤❤❤
「絶対ナニがナンでも聴いていかなきゃダメっ!」な1枚を、
教えてもらえませんかぁぁ???

勝手なコト言ってるのは重々承知なのですが…
お願いしますぅぅぅ m(__)m

                      ☆  ★  ☆

P1030299ちなみに「モンチッチ」ちゃんは
私が物心ついたばっかりの頃の、オトモダチでした♪
最近、復刻版が人気ですよねん。
まささん、流行の最前線ですよっ?! 笑。

そんなこんなで、4月も10日。
張り切っちゃった反動とか、出てきてませんか?

P1030300朝晩はまだまだ冷え込みますし。
着るものはちゃんと着て、
カラダ冷やさないようにしましょうね♪

明日も佳き日にしちゃえますように。
またあしたぁ♪

|

« はいはぁい!ちぇきら済みだもんちっち♪ | トップページ | I wanted to be a florist. »

コメント

こんばんば~ん☆

naokoちゃん、デビジィのライブ
行くの??
いいなぁ…

今日のドリブログ見て、
日程もじ~~~っと見たけど、
やっぱり行けないわん☆

私の魂もつれてって~~お・ね・が・い☆

投稿: kekoji | 2007/04/10 22:16

>kekojiちゃん♪

こんばんばばん☆

はいは~い!行きますよん♪
1ヶ月くらい前にチケット予約したぁヽ(^。^)ノ
大阪、月曜日だもんねぇ。
ていうかデビィおじいちゃま、ハードスケジュールだよねぇ((+_+))
まささんがゆっくり会える時間、あるといいなぁ♪♪♪

魂、ばっちり預かった!!! フトコロに隠した☆
って、まだ早い? kekojiちゃんが腑抜けになっちゃう(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/04/10 22:29

うわっ!山脈越えのお祝いかしら?
豪華な胡蝶蘭だね


デビット様の東京は追加公演があるのね。
日曜だし行きたいな~って再考ちう
でも、一人じゃ行けないな~(笑)
予習のテキスト3分の2、アナログでよければお渡ししましょうか?

投稿: まみ | 2007/04/10 23:45

>まみさん♪

まみさんだ~~!!!!!
嬉しい☆☆☆ 早く逢いたいよぉぉぉ(#^.^#)
胡蝶蘭、豪華でしょ~~~ 今日のトコロは3つ。まだ増える??
「40周年」なの。
そのおかげで(?)「山脈」発生した身としては、どうなの?!だけど。

そうだ!日曜ならまみさん行けちゃう?
ていうか♪ ステ旦さま、行きたいんでは??????

ステ旦さま行けないなら、私と行きましょ~(*^_^*)

あっ! 「デジタル」をY嬢ちゃんが貸してくれるって♪
今日も優しさ、ありやとぉヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2007/04/10 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいはぁい!ちぇきら済みだもんちっち♪ | トップページ | I wanted to be a florist. »