« トラバッカーとしては、ちょいジェラシー♪ | トップページ | チュカレタカラダに染み入る音楽♪ »

マヨネーズに対抗して♪

P1030275ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

「人類史上初」ではゼッタイナイ気がしますが
こんなカンジで、どうでしょう♪

ちょっとコゲちゃったけど、半熟なので
よく噛まなくても大丈夫、です♪

日曜日!
ゆっくりの時間を、取れますように。

いってきまぁす♪ いってらっしゃ~い!

|

« トラバッカーとしては、ちょいジェラシー♪ | トップページ | チュカレタカラダに染み入る音楽♪ »

コメント

すんごい!
さすが器用なnaokoちゃんo(^-^)o
とーってもキュート&美味しそう♪
食べたいなー♪

投稿: ミワラー | 2007/04/08 18:51

そのオムライス(へっ?!オムライス?どっち?!)、いただきま~す!!!
だって、卵、半熟なんでしょ!!
歯の弱い私にとって、タマラン・タマラン♪
・・・ってもう食べちゃった???
私にも作って~。deテレパで送って(笑)
でも、上手いね。前にもケーキ(だったよね)作ってたよね。クッキーも。
私は料理は苦手!(みんなには料理だけじゃないでしょ!って言われてる^_^;)
食べるの専門です。(ウフフ)
ところで、お二人&スタッフの皆さんは6時間会議大変だよね!
これもそれもみんな、DWLの為なんだろうけどね。
身体だけは気を付けて欲しいね。楽しみだけど・・・。

投稿: みゃあ太 | 2007/04/08 18:54

あーやられたぁ!
naoちゃんお上手。ママも作ってほしいです。
今日はジンギスカンだったんでグー作れなかったわ。
今度 挑戦してみようかな?


朝ドラを見るたびに「今頃naoちゃんも・・・」と思うママです。
なんか、うれしい。

投稿: ムーママ | 2007/04/08 20:08

こんばんば~~ん☆

親指グッ!!!もステッキーだけど、
その上にちっちゃな☆マークが♪

naokoちゃんの器用さ、
発揮だねっ☆

昔っから絵心ないんだよね~私(笑)
naokoちゃんがうらやますぃ~~☆

投稿: kekoji | 2007/04/08 20:13

すごい上手!!!!! 私、マヨで試したけど、こんなにうまくいかなかった…。すごいっす。尊敬。
けど、指4本?! 

投稿: チビスコ | 2007/04/08 20:47

>ミワラーさん♪

ありやとう!
細かいコトが好きなのだけは、威張れます。笑。
どうぞひとくち、ア~ン♪


>みゃあ太さん♪

オムレツだよ~ヽ(^。^)ノ
半熟なのは、実はみゃあ太さんのため♪ なんちって♪
テレパとバーチャルで、いつでも送るよ~(*^_^*)

私も、料理はニガテ。 これ、リアル。
お菓子は作れるんだけど、料理はね…
朝ゴハンくらいしか、作れません(^_^;)

DWLの会議の疲れ、地鶏屋さんで癒されたといいね☆


>ママ♪

えへ、やっちゃった(^^ゞ
ジンギスカン DE グッ!
…想像してみたけど、やっぱり無理そうだったぁ。
でもママとジンギスカン食べたい☆

朝ドラ、ママといっしょに見てるキブンで
私も嬉しいな☆


>kekojiちゃん♪

☆を見つけてくれてありがとう!
ポイントでした♪
さっすがkekojiちゃん、わかってるぅ(^◇^)

エゴコロ、私もないんだよ~
まねっこしかできないの。笑。


>チビスコさん♪

あららん、バレちゃった(^_^メ)
指、ぐちゃぐちゃになってきて、4本目が描けなかったのぉ。
見逃してくださいませ♪

これからマヨやケチャップ使うたび、
グッ!のお絵かき、忙しいですよね>^_^<

投稿: naoko | 2007/04/09 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラバッカーとしては、ちょいジェラシー♪ | トップページ | チュカレタカラダに染み入る音楽♪ »