« ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ | トップページ | いろんな~~~~~~~涙がキラリ☆ »

桜の神様とお天気の神様に感謝☆

2007040409150001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「カノン」)

おはようございます☆
今日もさむーい けど晴れました!
風が吹かなくても舞い落ちる花弁。
去り際が美しいのって、究極、かも♪

よって、今朝もはよから「めまいごっこ」です。

         ☆  ★  ☆


まささん、今日もドリブロ、ありがとうございます♪
ドリ保さま、いつもお世話になります m(__)m

まささん、美和ちゃん、お帰りなさーい (*^。^*)
ここ数日の涼しさは、まささんが「めまいごっこ」できるように、
桜の神様がお天気の神様にお願いしてくれたんですね
もしかしたら、ドリブロガーの
「まささん美和ちゃんにも今年の桜を!」って願いも、
一役買ってるのかも?!

とにかくも、ほっと嬉しいです。
まささんが撮った桜を見たいな、って願いを、かなえてくれてありがとう☆

                       ☆  ★  ☆

2007040409100002今日が佳き日になりますように♪
笑顔を花と 咲かせましょう (*^_^*)

|

« ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ | トップページ | いろんな~~~~~~~涙がキラリ☆ »

コメント

naokoチャン。こんちは♪

昨日。
今度はキーボードくんが壊れてしまい
入力不可に・・・。
最近。PC関係ツイてないよぉ(-_-;)

naokoチャンの「めまいごっこ」。
マサさんが「マネッコ」してたね~!!
いいなぁ~!!
私は明日。「めまいごっこ」してきま~す(^_^)d

投稿: miki☆ | 2007/04/04 15:38

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん☆
え~~っ、キーボードだけ壊れちゃったの?
タイヘンだぁ(+_+)
立て続けにモノが壊れること、あるよね~
こまっちゃう。

「めまいごっこ」は、まささんが先に言ってたんだよ♪
私は乗っかって連呼してたの~~~
でも嬉しい☆
まささんが「めまいごっこ」できてよかったわん♪

明日なのね!
こっちは今、すんごい夕立チュウ。
もう「めまいごっこ」もできなさそう。
miki☆ちゃんは、ばっちり楽しんできてね~~!

投稿: naoko | 2007/04/04 16:51

こんにちは。
雷すごいよね^_^; 帰りまでにやむといいけど。

"めまいごっこ”する前に桜散っちゃいそう…
正ちゃんはギリギリセーフで間に合って良かった。
のかな?(笑)

投稿: sunny | 2007/04/04 16:54

>sunnyさん♪

こんばんばーん☆
雷、すごかったですよね!
ちょうどそのタイミングでお昼に出ちゃって、一瞬でびしゃびしゃ。
sunnyさんは、濡れなかったかな?

まささんも「めまいごっこ」できて、ほんとによかったぁ☆
んじゃないかな?
おセンチになっちゃったら、元気なくなっちゃうかなぁー?

投稿: naoko | 2007/04/04 20:52

今晩わん♪
抜けるような青空!そして桜!とっても綺麗で
心奪われちゃう(*^_^*)

今日、こっちは本当に寒かった(>_<)
雨も降って事務所から外へ出ると「あれ?雪?」
って真剣に思ったら桜の花びらが飛んできただけ
でした(^^ゞ
よくこういう話ってあるけど「気づくやん!」
って思ってたのね(^^ゞ
自分が経験しちゃって、こういう感覚って本当に
あるんだなぁ~って感激しちゃいました(^_^)

投稿: あっきー | 2007/04/04 21:27

>あっきーさん♪

一瞬の清涼になったなら、よかった☆
トラバッカーの甲斐がある~(*^_^*)

こっちも本当に寒かったんだよ~
夜は手袋ほしいくらいで。
こっちは雪も、ほんとに降ってたんだよ~~~!!!
でっかい粒の雨?もしかして雪??
なんて、トイレの窓から見てたら、
ほんとに雪だったらしく(今、知ったんだけど)
びっくりぃ。

桜の花は、一瞬の夢幻を呼ぶのね。
すごいなぁ…

投稿: naoko | 2007/04/04 22:01

こんばんば~ん☆

あれ?
mikiちゃん、sunnyちゃん、あっきーちゃん♪
こんばんば~ん☆

東京の桜、マサさん間に合ってよかったねぇ☆

今年ほど、桜散るなぁ!って
念力かけてた年もないかも(笑)

鳥取は、今週末あたり
めまいごっこのしどき、だよ~~☆

投稿: kekoji | 2007/04/04 22:14

>kekojiちゃん♪

こんばんば~~ん☆

地震と竜巻、だいじょぶだったぁ???
鳥取、kekoちゃん!って思ったよぉ~。
何事もなくてよかった♪

東京の桜、まささんを待ってたんだよね♪
みんなの念力、届いたんだよね!
ほんと、こんなに、「長持ちして~」って思ったことないし
それが見事に叶ったなんて、やっぱ奇跡かも☆

今週末か~~~~
行こうかな?! 笑。

投稿: naoko | 2007/04/04 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ | トップページ | いろんな~~~~~~~涙がキラリ☆ »