« まじでやばーい!イントネーションが重要です☆ | トップページ | まいっちゃいますかぁ?まわっちゃいますかぁ?! »

下心あれば魚心♪

下心あればトラバ心♪
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

お疲れさまさとさま♪
おつかれさまさとさまされかつお?
回文になったかなぁー?
(鰹が食べたくなってきました。)

11時間を超えたところで集中力が切れる音が聞こえました。
「プツ。」
(プリンが食べたくなってきました。)

……失礼しましたっ!

                     ☆  ★  ☆

気を取り直して。
どんな火曜日に、なりましたか?
私はオシゴットー上、曜日感覚が命!みたいなところがありますが
まささんはふだんはあんまり、ないのかなぁー?
徹夜明けの火曜日、今夜こそはベッドで
何にも絡まらずに眠れるように、想いを飛ばしてます☆

願いは唱えなければ叶わないし、
唱えることが、叶えるチカラを生むってコト。
去年の6月から、ドリブロのおかげで、やっとわかってきました。

……明日もがんばります☆

                     ☆  ★  ☆

深まらなくってゴメンナサイ。
がばいマーちゃんと、中村正人選手にも、オヤスミナサイ。
今夜は雨の音に抱かれて、ほっとできますように♪

|

« まじでやばーい!イントネーションが重要です☆ | トップページ | まいっちゃいますかぁ?まわっちゃいますかぁ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじでやばーい!イントネーションが重要です☆ | トップページ | まいっちゃいますかぁ?まわっちゃいますかぁ?! »