« カラダは正直ってコトですよね??? | トップページ | マーサ様とヨヨヨ様へ☆ »

マッサージ機能付きテレパシー、送信チュウ☆

P1030376ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん☆
東京タワ~も霞む今日。
だったので、大阪LOVERな傘、大活躍☆
平日の東京なのに、のんびりムードな埋立地。
非日常な日常で、アタマがぼぼ~んでした。

                     ☆  ★  ☆

ちょっとお寝坊して、テレビもぼぼんと見て、
なんとな、午後になってからちょこっとお出かけして、
夕焼け★KUDOKU★ して、ゆっくりゴハン。
お風呂も長めに入って、やることもなくってストレッチして、早めにお布団に潜る。
あんまり活動派じゃない私は、そんな「日曜日」がスキです。
あんまりぜんぜん、ナイんだけど。

まささんのスキな「日曜日」の過ごし方は、どんななのかな。
思い出すキッカケになったら、「災い転じて福となす」。
ですよね♪

次は計画的な、ステッキーな休日、訪れますように。
A嬢様に、テレパシー飛ばしておきマスカラ☆

あっ!もちろんA嬢様へのテレパシー yorimo
「だいじょうぶ、だいじょうぶ。治~れ♪ 治~れ♪
  痛いの痛いの、お山の向こうへ飛んでいけ~♪」
マッサージ機能付きテレパシー、常時送信続けてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

今日もいろんな幸せ、もらいました。
まささんの蒔いたタネですから、しっかり幸せの責任、取ってください♪
どうやって?
まささんが、幸せでいてくれるコト。
ほっとした笑顔でいてくれるコト。

ね。


今日も早くに、オヤスミナサイ。
「遅れを取り戻そうと無理をする」んじゃないとイイなと思います。
ドリブロも、写真1枚でも、「~~がありました」の1行でも、いいんですから♪


では、また♪

|

« カラダは正直ってコトですよね??? | トップページ | マーサ様とヨヨヨ様へ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラダは正直ってコトですよね??? | トップページ | マーサ様とヨヨヨ様へ☆ »