« 桜の神様とお天気の神様に感謝☆ | トップページ | 私の、小さな小さな希望。 »

いろんな~~~~~~~涙がキラリ☆

P1030248ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「すき」)

こんばんばん♪
本日の風、雨、雪?!で、ほぼ諦めかけてた
地元の、夜桜。
ぜんぜん負けずに、残ってました☆

ていうか♪ 雪! 雹みたいのは見ました~
びっくらしたぁ~。

これはもう…泣くしかないでしょっ!
♪いろんな~~~~~~~~ことをぶわぁっと♪

オトコ泣き…じゃなく、ヲトメ泣き♪
まささぁん、いっしょに笑い泣き、しませんっ? (^_-)-☆

                       ☆  ★  ☆

P1030249
でもでも、本日、ほんとの涙がキラリ☆
帰ったら、こぉんなステキな招待状!
郵便屋さんから届いてました~♪
きゃぁぁぁぁ☆☆☆

ヲトメーズ、だいすき~~~!!!

皆と出逢えた、ドリブロに大感謝☆

                       ☆  ★  ☆

P1030244本日の私…ひとことで言うなら。
第7打席、naoko選手、見極めてフォアボール♪
ドコマデモ踏ん張れば、イイコトありますね。

次のチャンスを、モノにするために。
明日も明日とて、踏ん張るのです☆


今日もチカラをくれた、
まささんに、美和ちゃんに、周りにいてくれる皆に
ありがとうの花束を。

明日も皆に佳き日に、なりますように☆

|

« 桜の神様とお天気の神様に感謝☆ | トップページ | 私の、小さな小さな希望。 »

コメント

泣かせ作戦・大成功☆ かなぁ?

投稿: パンチ | 2007/04/05 00:21

>ゆみちゃん♪

おはよぉ☆
泣かせ作戦だったのぉ? もーーっ(^o^;
だーい、せーい、こーーー!!! だったよ(^.^)b

ありやとっ♪

投稿: naoko | 2007/04/05 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の神様とお天気の神様に感謝☆ | トップページ | 私の、小さな小さな希望。 »