« 国立競技場 DE ★KUDOKU★も、楽しみしみっ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.8 DE ほっこりほっこり♪ »

今日もハートをわしづかみ☆

2007042609210011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「オトナじゃん!」)

おはようございます♪
まだケータイカメラの性質がよくわからず
工夫のない写真でゴメンナサイ。
今日はヨコハマ快晴!で
THE LIVE!!!日和です o(^o^)o

まささんは「書籍化会議」日和ですかねー?
今日の会議には、そろそろ、
ドリブロガーのオブザーバー、必要ですか?
必要な気が、してくーる、してくーる♪
いいアイデア、出しますよぉっ!
いつでもどこでも呼んでクダサーイ☆☆☆ なーんて♪

                     ☆  ★  ☆

改めまして、まささんとドリ保さまに、今日もありがとうございます♪

あまりにも嬉しくって、メトロのなかで、まじで59しそうなので、
先に★業務連絡返し★言ってもいいですか?
あ、でも大丈夫。今なんとか、飲み込みました☆
ふぅ。
あぁ、やっぱりまささんがスキスキスー♡

気を取り直して。
叩かれ台や衣装打ち合わせやもろもろの準備、お疲れ様です♪
どんなんだろう?どんなんでしょう♪
ワクワクどきどきしちゃ~いますっ!

えっ、でも「レッチリみたい」って??
レッ○○○○チリ○○○○○???
まささんが? どんな……

あっ、回避されたなら、ヨカッタヨカッタ♪
あっ、でもまささんが着たいなら、「迷惑」だなんてトンデモナイです☆
夏に向けて更なる肉体改造、がんばっちゃいますぅ? 笑。

                     ☆  ★  ☆

いろんなーーーーーーーーーーーーことがあるけど♪
今日も今日とて、たくさんイイコトもあるはず、です。
(あっ!この記事、ブログ777記事めでした☆)
イイコトの兆候を見逃さず、がっつりゲットして!
笑顔の瞬間、咲きますように。

そぉぉっ、レッツゴー!



★業務連絡返し★

の・ち・ほぉ♪

|

« 国立競技場 DE ★KUDOKU★も、楽しみしみっ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.8 DE ほっこりほっこり♪ »

コメント

記念すべき「777」こ目の記事。
きっとはっぴーな一日になるに違いない♪
今日はお天気もいいみたいだし、春らしい一日になりそうです。
そうそう、naokoちゃんの写真はいつもステキだよ~。
マイナスイオンが出てる感じです♪
naokoちゃんの一日が晴れ晴れとしたステキな一日になりますように・・・☆

投稿: なお | 2007/04/26 11:20

>なおちゃん♪

ありやとぉ~!!!
はっぴーな日になるように、ちゃんと踏ん張るよぉ。
なおちゃんはオヤスミかな?
春を満喫しちゃってね♪

マイナスイオン出てる? 嬉しい!
新しいケイタイ、説明書をぜんぜん見てなくて
わからないことだらけなんだ(^_^;)
昨日やっと、接写に切り替える方法がわかった~。

なおちゃんにも、ステッキーな日になりますように!

投稿: naoko | 2007/04/26 12:18

今日は「THE LIVE!!!」の日!
今回も楽しんできてね~(^_^)v。
私は試聴を聞いて我慢します・・・(-_-;)。
naokoチャンイチオシ!
ナポにもコーナーができて良かったね!!
ではまた、レポよろしくね!
楽しみにしてるよ~!\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2007/04/26 16:57

>mikiちゃん♪

こんにちわん♪
ばっちり仕事終わらせて、抜けてきたよぉ(^-^)v
試聴も楽しいよね☆ ワクワクワが10UPするよね!

ナポナポもレポレポするからっ!
dctのアーティストになって初のライブ…サプライズがあるかなぁ??

投稿: naoko | 2007/04/26 17:19

こんばんば~ん☆

今頃うれしさ100UP♪かなぁ~
ライブ、どうだったぁ??

楽しかった、よねぇ~~☆

来月は一緒に、ねっ♪

777記事めも、おめでと~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007/04/26 22:09

今日(昨日)は朝から、お見舞い(?)メールありがとう。おかげさまで、私(当然!気づかなかったんだから…笑)も“みゃあ太”もダイジョウブです\(^o^)/
でも、急いで家に帰ると、ウチの“みゃあ太”は甘えた声で擦り寄ってきて、しばらく私から離れませんでした。(怖かったのかなあ)
THE LIVEはいかがでしたか?レポ楽しみにしてます♪

投稿: みゃあ太 | 2007/04/27 00:25

>kekojiちゃん♪

おはようよう!
昨日もパワフルなライブだったよっ!
詳しくは明日になっちゃうかもだけど…
レポレポするからねっ!

来月は、リリースパァティだっ!て皆言ってたよ!
いっしょに盛り上がろうねっ☆


>みゃあ太さん♪

よかったよかった☆
慌ててメールっちゃってゴメンナサイねぇ。
何事もなくって、よかった!
最近地震が続いてて、なんだか落ち着かないよね。。

レポレポは明日には!
よかったらまた読みに来てねん♪

今日もはっぴっぴーな1日になりますように!

投稿: naoko | 2007/04/27 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立競技場 DE ★KUDOKU★も、楽しみしみっ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.8 DE ほっこりほっこり♪ »