« それでも尚かつ♪ | トップページ | ボケボケの月曜日 DE 反省は明日の糧に。 »

親指グッ!がお洗濯で黄色になったぁ??

親指グッ!がお洗濯で黄色に??
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「proud of you」)

おはようございます♪
ちょっと湿っぽい朝、また戻ってきた日常で。
どんなお目覚め、お過ごしですか?

元気な笑顔で、今週を始めましょっか (⌒0⌒)/~~ 

                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございますっ!
先々週の選挙のときに「まささんは選挙行けるのかなぁ?」って呟いたのを
まささんが聞き付けてくれたみたい?! DE 勝手にうれぴーぴー☆ですっ!

中庭のチューリップに目を細めたり、だいすきな音楽に身を浸したり。
そんな、ちょっとした安らぎがあって、よかったなぁー♪
ほっとしたキブンです。

あっ!でもでも、私は、ほっとしてる場合ではありません。
怒涛の連休前週、「THE LIVE!!!」にも無事行かなきゃならないし!
まささんの「やる気」をちょっとお借りして
「発奮の月曜日」ってコトで、がんばっていきたいと思います!

                     ☆  ★  ☆

いつもココロに音楽を。
今日も佳き日になりますようにっ♪

|

« それでも尚かつ♪ | トップページ | ボケボケの月曜日 DE 反省は明日の糧に。 »

コメント

今週は、THE LIVE!!!出陣なんですね!
うらやましい! しっかり楽しんできてくださいっ。

投稿: チビスコ | 2007/04/23 11:37

>チビスコさん♪

はーい! 月に一度のオタノシミです(*^。^*)
なんとかオシゴットー、進めなきゃぁ。
ばっちり楽しんで、またレポレポお裾分けしますね♪

投稿: naoko | 2007/04/23 12:03

naokoチャン。

自分でもどれかわからない
「チーム東海」のグっ!写真。
しゃあ~わせ♡のおすそわけ写真のUP。
ありがとうっ!!\(~o~)/

私もドリフレちゃんに、
元気をたぁーーーっくさんもらったので、
「発奮の月曜日」になりました!
naokoチャンと会える日も
楽しみにしてマスカラ♪

投稿: miki☆ | 2007/04/23 14:01

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん☆
いえいえ、グッ!UPさせてくれて、ありがとねん♪
あれだけ「グッ!」が密集してたら、そりゃ~わかんなくもなっちゃうよね~(^_^;)

「発奮の月曜日」
成果はどうかな???
私は……「ぼちぼちでんなぁ~」。

会える日まで、ちゃ~んとちゃんと、ガンバらなきゃ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/04/23 19:43

こんばんば~ん☆

今週もthe LIVE!!!だねぇ~
またもやmusic!
はじけて、楽しんできてね~♪

5月のthe LIVE!!!,
金曜日だけど、いけちゃうことに
大決定~~~☆☆☆

sumileご一緒、してくれちゃう??
あのね、
今度はディナーが食べたいなぁ…
(ちなみに日曜日の夜の便で帰る予定☆)

会える日を楽しみに、
ふんばるわん♪

投稿: kekoji | 2007/04/23 21:59

>kekojiちゃん♪

こんばばばん!
そぉ~~よっ!またもやMUSIC!!!
なんとか行けるように、ガンバラナキャ☆

来月、遅めのGWってことぉ?
もちろんDINNER、しちゃいましょっ!
土曜日の夜でよいかしら? 予約しなきゃね♪

その日を楽しみに…私もふんばるよぉ(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/04/23 22:24

やったぁ~~☆☆☆

sumileディナー♪♪♪

またもや、
naokoちゃんにおんぶにだっこDEよいかしら(笑)

楽しみすぎて、
にやけた顔がもどらないわん☆

投稿: kekoji | 2007/04/23 23:17

>kekojiちゃん♪

はいは~い(^◇^)
ナニ食べたいか、sumileHPも見て、考えてワクワクしちゃっておいて☆

にやけた顔のまま眠ったら
明日起きたときは表情筋鍛えられてるかもよん♪

投稿: naoko | 2007/04/23 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも尚かつ♪ | トップページ | ボケボケの月曜日 DE 反省は明日の糧に。 »