« 幸せのため息っていうのもあるんですよね♪(堪能チュウ☆) | トップページ | やっとドリラが聴けました…あっ!0414が終わっちゃうーー »

いたれりつくせりな大発表☆☆☆

200704140914000_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でもLOVELOVELOVE」

さっきぶり DE おっはーござい…まぁぁっ!
たいへ~んっ!!!!!!!!
(ナニがタイヘンか、もしも万が一わからない方は
 ⇒ココ をちぇけらっちょ☆☆☆☆)

えっと…えっと…
寝てないアタマじゃ、ドコから言及していいやら…
ともかく!まささんっ!

期待しすぎ」なんて言わないで♪
だって「期待通り」のびっくりっぷりですからっ!!!


                      ☆  ★  ☆


えっと…
パパPCで「ドリラ」も「試聴」も聞けなくて、
きみにしか聞こえない」ではなく「きみだけは聞こえない」状態?!ですが。
今日は1日、ゆっくりと、0413と0414の幸せをかみしめちゃう日♪に設定してるので
アタマをはっきりさせて、音に集中できる状態になってから、
ゆっくりゆっくり、1つずつ、堪能させていただきマスカラ☆

昨日、たっくさんのドリブロガー、だいじなドリつながりのお友達の
「出会い」と「繋がり」に感謝させてもらって、その朝に、
こんなスペシャル目白押しなお知らせなんて…

2007041409350001だから、ねぇ。そうなったらね、うん。

私の目下の夢!
「何度でもLOVELOVELOVE」の教則DVDで
「出会ってくれて」と「繋がってくれた」みんなと、
ノリノリ DE アゲアゲ DE 練習しまくっちゃうコト☆
に、決定!!!

ほほほのほ~~♪ 企画しなくっちゃ!


まささん美和ちゃんちっちゃな会社の皆々様!
幸せ山盛りな大発表を、
ほんとにほんとにありがとう☆☆☆

5万分の1 × 8公演☆
「夏期」が、さらに10000UPで、
ちょぉ~~~~たのしみになっちゃいましたから☆

                     ☆  ★  ☆

今日も幸せありがとう♪
今日も楽しくお過ごしくださいませ♪

|

« 幸せのため息っていうのもあるんですよね♪(堪能チュウ☆) | トップページ | やっとドリラが聴けました…あっ!0414が終わっちゃうーー »

コメント

naokoちゃん おはよー!
ロックナトウサンシングルすごく良いよぉー!
パパPCでは試聴できないのかぁ~!
naokoPCは入院中なのかな?
私もドリを通じて人との出逢い・繋がり凄く感じてたからめっちゃビンゴ☆って感じやったー。
勝手にドリとも繋がってるって思ったりしてさ( ´艸`)
すごいしゃーわせな気持ちで1日が始りましたぁ~!
BDはsumileでお祝いしてもらったんだねo(^-^)o
しかも歌付きってその場に居ないのに想像だけで私まで感動しちゃった☆
9月は名古屋で一緒に歌おうね(o^-')b


投稿: keiko | 2007/04/14 11:07

naokoちゃん、一日遅れDEお誕生日おめでとう!

仕事に行き始めてから毎日バタバタ。
ドリボもnaokoちゃんのブログもすっかりご無沙汰で、
気づいたらお誕生日終わってた。。。
ダメじゃん、私。
でもおめでとうを言いたくて。
どうやって言おう?
ドリボ?おメール?会って??とあれこれ思ったけど、ココにしました。

本当におめでとう。
1210のキセキに感謝。
naokoちゃんのこと大好き。
今までnaokoちゃんが出会ってきた人みんな、
naokoちゃんのことが大好きなんだと思うよ。

本当に素敵な女性で、憧れちゃいます。
いつもありがとね。
また会えるのを楽しみにしています。

投稿: maoko | 2007/04/14 12:17

naokoチャン。
昨日は『sumile』で
(あっ!そろそろまたチェックTELしなきゃ!!)
ステッキーなバースディが過ごせて良かったね(^_^)v
今日は今日で『大発表』が
あったから興奮が冷めやまぬかな?
「ドリの愛」「友達の愛」
いつまでも大切にしたいねっ!!(^_-)-☆


投稿: miki☆ | 2007/04/14 15:20

こんばんば~ん☆

sumileでお誕生日、
うらやましいよ~~~♪♪♪

私も今年は…
(完全に妄想チュウ☆)

昨日携帯から書き込んだら、
~マークが、全部?マークになってた…

何だか暗号みたいな書き込みになってて
ゴメンね!

DVD、練習しようね!
大阪でも名古屋でも東京でも
歌いまくるぞ~~
A!A!O!

投稿: kekoji | 2007/04/14 21:35

昨日はsumile DE おめでとぉ~♪
素敵なbirthdayになって良かったねっ!!!
これもそれも、naokoちゃんがいつも
みんなに思いを届けてくれてるからだよね。
naokoちゃんから広がった輪が
全国にあっちこっち…。
すごいなぁ~(^^♪

『出演者募集』にはもっちろん応募しましたかぁ???
我が家は娘のミミと共に応募終了っ!!!
みんなで『何度でもLOVELOVELOVE』が歌えるなんて、
今から鳥肌モノだね~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/04/14 22:53

やっとPC直してもらいました☆

>keikoちゃん♪

ロックナトウサンシングル、すんごいね!
歌詞だけで59してたのに
まさかドリラ!で聴けると思ってなかったから、突然59…やばいっす。

ドリが繋げてくれた輪、中心にいてくれるドリともばっちり繋がってる気がしちゃうよね☆
なんてステッキー♪♪♪

ハピハピバースデイの歌、keikoちゃんの声も聞こえた気がしたんだけど(^_-)-☆
「何度でもLOVELOVELOVE」いっしょに歌お~ねっ!
楽しみすぎ☆


>maokoちゃん♪

忙しいのにありがとう!!!
会ってくれる?!行っちゃうよ?! 笑。
じゅうぶんすんごい嬉しいよぉ♪
maokoちゃんがだいすき☆
見つけてくれて、出逢ってくれて、キセキへ導いてくれて、
ほんとにほんとにありがとう!

今年こそ、みんなの持ってくれてる「イメージ」に恥じない私になりたいと決意したトコロ(^^ゞ

今日ね、高山祭のニュースをいっぱい見て
maokoちゃんのコトを想ってたところだった☆
DWLで会いましょう!
すぐだよねっ☆

ほんとにほんとにありがとう♪


>miki☆ちゃん♪

昨日もsumileはステッキーでした♪
メニューが全面的に変わって、「ぜんぶ食べたい!」を連呼してみた(^◇^)

今日はね、興奮の反動で、力尽きてたのぉ。
やっとアタマとカラダが動くようになった…ら、0414が終わっちゃう時間(^_^;)

ドリがくれた愛を、受け止めて、大きく育てて、また皆に投げ返す♪
そんな「つながり」が、幸せです☆


>kekojiちゃん♪

お誕生日、sumile来られるならばっちりお祝いするよ☆
たくさんサプライズ用意しちゃうヽ(^。^)ノ 

ケイタイからわざわざコメくれて、ありがとうね!!!
ココログ仲間だ~~って、くすって笑っちゃった(^_-)-☆

DVD,同じタイミングでかけて、サテライト一緒に練習☆なぁんて♪
早く練習したぁい!!!


>ぷぅ~さん♪

ありがとうっ!!!
ぷぅ~さんの優しさ、いっぱい届いて、幸せまっさかりでした☆
sumileランチもまた行きましょ~!

私が繋いだなんて、そんなことないよ~~
浮いたり沈んだりな私に、いつも皆が優しさと元気をくれるから♪
(#^.^#)
あっちこっちから荷物が届いて、ママとパパもびっくりしてた~~
空と海を越えて、皆と繋がってるんだなって、じじ~~ん。
幸せだなぁ…

「出演者募集」はまだ送ってないよ~~
締め切り短いし、早くしなきゃ!!!
今日さっそく、ミミちゃんとぷぅ~さんが紅白のビデオ見て練習しちゃってる姿、
想像しちゃったんだけど…どうかしら☆

投稿: naoko | 2007/04/14 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのため息っていうのもあるんですよね♪(堪能チュウ☆) | トップページ | やっとドリラが聴けました…あっ!0414が終わっちゃうーー »