« ドリブロから吹き抜ける風が、ココロをあっためてくれます☆ | トップページ | 雨は上がりましたから、まささんも起き上がってますよね♪ »

イヤヨイヤヨもスキのうち☆

P1030377ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Holiday」)

こんばばばん♪
雨はしとしと降り続き~
さむいさむいの、4月も半ば。
みなさまあったかく、してますか?
「ドリブロを『ミゾちゃん』さんで検索」で
あっつい沖縄の海、見られますよねん♪
い・き・た~~~~いっ!

                      ☆  ★  ☆

まささんの「若干寄り目で見つめるお目目」に
いやよ♪いやよ♬いやよ見つめちゃいやぁ~~ん♡
…でも、スキ♡
「心のサポーター」業、あしたはもうちょっと、気合いいれますから☆

サポーターっていえば、「国立競技場」?
国立競技場っていえば、「DWL2007東京初日&大ファイナル」?
「美和ちゃんチームとまささんチームのユニフォームで応援したぁい!」
って夢、かなうかなぁ??? どぉかなぁ??? 

でもでもオタノシミは盛りだくさん!
来週はもう、THE LIVE!!! だしぃ~♬
来月もすぐ、THE LIVE!!! だしぃ~~♬
そしたらすぐ6月で、ロックトウサンも、きみにしか聞こえないも、
ASAHI SUPER DRY LIVE もっ…(あ、当たってないんだった)
いつのまにかすぐ夏で、すぐにきっと、DWL!!!

なぁんて言ってたら、まささんを焦らせちゃうかなぁ??
はっ!サポーター失格?! だめじゃぁん (^_^;)
そういえば、「CSI:NY」(シーズン1)のエンディングにオサレナシングルが!も、
うわぁいって喜んだけど、見れないから、だめじゃぁん ((+_+))

……なんだかどんどん墓穴を掘ってるみたいなので、
このへんでやめときまぁす。
やっぱり今日、私、ヘンです。

                      ☆  ★  ☆

明日も佳き日にしちゃえるために
今夜もぐっすり眠れますように。

夢では沖縄、行っちゃいましょうね☆

|

« ドリブロから吹き抜ける風が、ココロをあっためてくれます☆ | トップページ | 雨は上がりましたから、まささんも起き上がってますよね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリブロから吹き抜ける風が、ココロをあっためてくれます☆ | トップページ | 雨は上がりましたから、まささんも起き上がってますよね♪ »