« LOVE,PEACE and MUSIC…DE グッ☆ | トップページ | マッサージ機能付きテレパシー、送信チュウ☆ »

カラダは正直ってコトですよね???

2007041609090002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「なんて恋したんだろ」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、ブルブルッ。
大阪LOVERな傘、出番がありそうです♪

なんて呑気なことを言ってみるけど
まささん、今朝は具合、少しはよくなりました?
整体とか鍼とかマッサージとか… 
                 来てもらいました?
何なら私が今から発注を…!!!  
                 あ、ダメかぁ。。
えっと、えっと。
うん。
「カラダが休みを求めてるときは、休まなきゃダメ☆」

まじです。

                     ☆  ★  ☆

あっ、「本気と書いてマジと読む」で思い出しました♪
「まじしゃーん?」「マジンガー?」
ドリのお二人と一部ドリブロガーのなかで流行ってますが♪
9年ほど前、一部私のまわりで流行ってたのは
「マジック!」
……お伝えしたかっただけ (;^_^A

                      ☆  ★  ☆

話は戻りまして。
カラダは正直だと思うんですよねー。
意思のチカラで、ふだんはカラダの声を聞こえないふり、しちゃうけど
起きれなかったり、動けなかったり、足元から崩れ落ちそうになったり
もっと初期段階では
ため息が多かったり、表情筋がうまく働かなかったり、
何もないところでつまづいたり(あ、これは私だけ?)
いろんなサイン、発してるんですよねぇ。

私もここ数日、やっとサインに応える余裕が出てきて
(ていうか、転んであざを作って気付かされ)
カラダを鍛える前に、まずカラダを整えなきゃーと思ってたトコロです。

自分のコト、甘やかすんじゃなく、ちゃんと大事にしなきゃですね。うん。

                      ☆  ★  ☆

2007041609020002


始まっては過ぎていく1週間を
また始められることに感謝して。
今日は佳き日になりますように。



気を付けて、いってらっしゃいませ♪

|

« LOVE,PEACE and MUSIC…DE グッ☆ | トップページ | マッサージ機能付きテレパシー、送信チュウ☆ »

コメント

ものすごぉ~~~く久しぶりのコメでごめんなさい・・・。
いつも携帯からチェックしているんだけど、私がいつも見てるドリブログのサイトからだと、naokoちゃんのサイトが見られないのよね・・・。
ひさしぶりにパソコン開いて、naokoちゃんのところに遊びに来たの。
お誕生日の日もコメできなかったしぃ・・・。
最近、naokoちゃんに会ってないし、さみしいわ。
最近なんにもないところでつまづいたなおでした・・・。
またあそびにくるね~~!

投稿: なお | 2007/04/16 12:34

今日の名古屋。
お昼過ぎから雨が降るって言ってたのに、
朝から降ったりやんだり・・・。
未だに「大阪LOVER」な傘。
デビューできていません(;_;)
マサさんの体調。心配だね。
日頃からお仕事で疲れてるのに、
ムリしすぎ!と思ったのは私だけでしょうか・・・?
早くマサさん。治るとイイねっ!

ちなみに今日私は、
ヒールが溝にハマり靴が脱げちゃいました(^_^;)

投稿: miki☆ | 2007/04/16 13:15

北は晴れ。(車庫前は雪だらけ)
たまーーーのお休み、マサさんは マサさんの体は休めたのかな?
そんな時でも更新してくれちゃうなんて
ありがたいやら心配やらです。
体のサインに気づくこと大切だよね。
サインが無いのに横になりたがるママなんですが・・・

あ、naoちゃんママに失礼だった?
ムーミンママにするの忘れてたわ。
「ドジママ」って伝えておいて下さい。

投稿: ムーママ | 2007/04/16 14:44

>なおちゃん♪

この前はバースデイメールありがとう!!!
忙しいのに…って、すごい嬉しかったよ☆
私もぜんぜん遊びに行けてなくてほんとにごめんね。

オシゴットー、ふんばってるんだよね。
あたしも、あたしも! なんて。笑。
いろんな時期があるし、マイペースに楽しもう☆
で、余裕ができたら遊びに行こう!
sumileもメニュが変わってまたステッキーだよ♪

私も今週こそ、遊びに行くね!
がんばろうね(^_-)-☆


>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
今日もでびゅ~日にならなさそう?
こちらはずんずん雨だよ~~寒いよぉ。
ピンクの傘だからなんとかがんばれる、ってカンジ♪

まささん、ここんとこ辛そうだったもんね。
早く元気になぁれ♪ テレパ DE グッ!送ろうか(*^。^*)

ヒールがはまる、よくやるよ~~~
下手したら毎日、かも。笑。


>ママ♪

すんごい雪マークついてたもんね~~
寒い?? 春が待ち遠しいよね☆
サインがなくても横になってれば、起きてる時間がもっと元気に過ごせるってコトだよねん☆

えっ? あ! そんなことないよ~~
「みんなにお祝いしてもらって幸せだね」って言ってたし!
気にさせてゴメンナサイ。ありがとう☆

投稿: naoko | 2007/04/16 16:28

仙台も雨ですよぉ。
まささん、心配ですよね。気力で乗り越えられる疲れとそうじゃない疲れがあるってことだよね。
今日は復活できてるといいね。

投稿: チビスコ | 2007/04/16 16:28

>チビスコさん♪

雨つながり~♪

まささん、ずっと心配だったけど、やっぱり…ってカンジです。
でもいきなりカラダが動かなくなったら、気ばっかり焦って、あんまり休まらないかもなぁ…
シゴトのこと、ぜんぶ忘れて眠るのって、難しいって思うこのごろ。

テレパシ~送りましょうね☆

投稿: naoko | 2007/04/16 19:35

こんばんば~ん☆

鳥取も朝から雨だったよ~
ちょっと春になりそうだったのに、
ここのとこ
また寒くて、風邪ひきそう…

naokoちゃんも
気をつけて、ねっ☆

ぬくぬくして、おやすみなさぁい☆

投稿: kekoji | 2007/04/16 21:41

>kekojiちゃん♪

こんばばば~~ん☆

今日は全国的に、涙雨かぁ~。
気圧が低いとよく眠れるから、恵みの雨?
まささんに恵みだとイイんだけど、そんなの私だけかなぁ。

風邪ね、ひきそうでひかないよぉ。
kekoちゃんも気をつけてね☆
ありやと♪

イイ夢見ようね~♪

投稿: naoko | 2007/04/16 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE,PEACE and MUSIC…DE グッ☆ | トップページ | マッサージ機能付きテレパシー、送信チュウ☆ »