« 下心あれば魚心♪ | トップページ | 国立競技場 DE ★KUDOKU★も、楽しみしみっ♪ »

まいっちゃいますかぁ?まわっちゃいますかぁ?!

2007042509190001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「spoon me,baby me.」)

こんにちわわん♪♪
本日ヨコハマ雨模様。
大阪LOVERな傘、今日も活躍チュウ☆

でも行き道で写メが撮れなくて、
「どうしたもんだろ?」って思ってたトコロ、
目の中に飛び込んできた、お知らせ。

「参りましたぁm(__)m」って
駅員さんがうつ伏せてる図が浮かび…
……寝ぼけてるカモ、しれません。


                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます♪
トラバURLが333で、なんかイイコトありそうなカンジです!

昨日はあいにくのくもくもりんでしたが
国立競技場の視察、スッテキーで興奮な時間になったみたいですね♪
まだ近くまでしか行ったことないんですが、「空が広い」のかぁ~~~♪♪
空読み隊★KUDOKU★としては、
ワクワクワクワク1000UPです!!!
ワンダーランド前に一度行ってみるか、ワンダーランドまで取っておくか、
とっても悩みどころです♪

はっ!でも、「芝生」の高さに行けるのは、やっぱり
ワンダーランドが初体験になりますよねん (*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

昨日のドリブロを思い返してたら、
「まささん、どのへんがオオカミだったんだろう?
オマジナイ用にゴメンナサイネタを貯めてたのかしらん?」
てな疑問が時間差で湧き上がっちゃいました。

準備段階だけで神様が降りてきたなんて、神様とツーカーですねん♪
(ちなみに、どんな準備をしたのかしら??滝に打たれて身を清めるとか?)

そういえば、九州地区のレイディオにいっぱい出演予定ですが、
まささん美和ちゃん、上陸予定なのかなぁ???
福岡ドームも、視察する?! なぁんて勝手な予測を立ててみたり☆

                     ☆  ★  ☆

いろいろと、世界は疑問でイッパイですが。
あんまり悩まず、考え込まず。
今日も元気でがんばりましょう♪
いっぱい笑顔になりますようにっ!

|

« 下心あれば魚心♪ | トップページ | 国立競技場 DE ★KUDOKU★も、楽しみしみっ♪ »

コメント

お久しぶりぶりすぎて・・・私、覚えてくれて
ますかぁ~?(^^ゞ
仕事が一段落・・・な訳はなく、毎日色々ありまくり
で・・・。
ケドケド、お昼休みに読む、見るnaokoちゃんや
色んな人のブログが私を元気にしてくれてるよ♪
本当、ありがとうね☆

ボチボチ参加になるけど、また来るよぉ~~!

投稿: あっきー | 2007/04/25 20:33

>あっきーさん♪

あっきーさん!!こんばばばば~~~ん!
忙しいのにありがとう♪
私も毎日いろいろありまくりだよ~~~
やってもやっても仕事が増えるのは、なぜぇ???

あっきーさんもふんばってるんだねぇ。
私もふんばるよ!
GWは少しはゆっくりできるかな?

体調だけは気をつけて、まずはちゃんと健康確保してね☆
いつもいつでも待ってるから♪

投稿: naoko | 2007/04/25 21:55

naokoちゃん、こんばんば~ん♪
駅員さんは何の用事でいらっしゃったのかしらん?

国立競技場で見るサッカーは格別ですよん♪
いつでもご一緒するのでお声かけくださいませ^^
遠い昔・・・
走ったのも思い出されます(笑)

投稿: まみ | 2007/04/25 22:23

こんばんばん☆

芝生DEごろごろ、したいねぇ~~

お天気もよくなってきたから、
お弁当もってピクニック、行く??

はい、naokoちゃん
お口あけて☆

おにぎり、あ~~~ん♪

投稿: kekoji | 2007/04/25 22:50

>まみさん♪

駅員さん、何の用事だったんでしょ~ね???
この駅で、むか~し先輩が駅員のバイトしてたのを思い出してしまいました(^_^;)

うん、国立競技場、連れてってくれるならまみさんだなぁって思ってた♪
下見に行くぅ?? ヽ(^。^)ノ
マキくんは婚約しちゃったけどぉ~。

って、まみさん、走ったの? 陸上選手?!


>kekojiちゃん♪

あぁ~~ん☆ もぐもぐもぐっ、オイシイ☆
芝生でゴロゴロ、したいね~~
おいっし~お弁当作ってぇ♪
膝枕でお昼寝させてあげてぇ♪
夜は新宿の夜景を見ながら、だいすきのチュウ?!
って、妄走しすぎ。笑。

投稿: naoko | 2007/04/25 23:01

まいっちゃった駅員さん(笑)。おもしろいっ!!
何にマイッチング☆なんだろね。
んもーなおちゃんたら♪たっぷり睡眠とってね。
いよいよ明日月一のごほうびだね。たのしもうねん。

投稿: emi | 2007/04/25 23:05

>emiちゃん♪

ありゃ~とっ! またもやハズシタかっ!?って赤面してたトコロ(^_^;)
睡眠はたっぷり取ってるんだけど、
寝てシゴトしてブログると1日が終わっちゃうんだよね~~
あ、もしかしてまささんとオソロイ?! 笑。

明日会えるね!!!
たのしも~~ねっ(^◇^)

投稿: naoko | 2007/04/25 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下心あれば魚心♪ | トップページ | 国立競技場 DE ★KUDOKU★も、楽しみしみっ♪ »