« マヨネーズに対抗して♪ | トップページ | 春の変わりやすいお天気にチュウイで♪ »

チュカレタカラダに染み入る音楽♪

P1030276ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんばん♪
地元はまだ、「めまいごっこ」できます。
ちょっくら東京乗り越えて、
今日は千葉からお送りします。
海、ひさびさ見ましたー。

                      ☆  ★  ☆

P1030277まささんがDWL (DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007)の6時間会議だった昨日、
私はOLW (OOSAKA LOVERS WEDDING)の
5時間打ち合わせでした。
オソロイ?!なぁんて♪
しかも夜更かししちゃって(コレもオソロイ?)で、
チュカレチャッタ・ケイゾクチュウなのですが
なんとなく、ラジオの公開録音が当たってたので、
夢の国を越えて京葉線の旅へ。
広い海と空が見れたからいいかぁ、なんて、
へろへろっと参加してたら…
なんとっ!!!


幸さんっ!!!!!!

ウワサの大谷幸さんが、セッションで参加してたんですぅ\(^O^)/

                      ☆  ★  ☆

何でもない前奏1フレーズで、ゾクゾクっ!
きめ細かく、奏で出される音の一粒一粒に、ドキドキっ!
まるで…
煌びやかな京友禅の、織り上げたばかりの反物のような。

「凄かったよね…」
それしか、言えません。

600人くらいの、老若男女のお客さん、
歌声とギターとキーボの作り出す世界に、
無言でも一斉に、「MUSIC!!!」してました。
ほんと、チカラのある音楽って、それを生み出せる人って、スゴイです。

                      ☆  ★  ☆

P1030284 そんな体験へと誘い出してくれたY嬢ちゃんに、
ほんとにほんとにありがとう♪
もちろん、幸さんとY嬢ちゃんに出会うきっかけをくれた
ドリに、まささんに、ほんとにありがとう (*^_^*)

…あ、まささん。幸さんのヘアスタイル、たしかに!
「アグレッシブ DE カックイー☆」(ドリブログ0317)でした♪

                      ☆  ★  ☆

そんな勢いで靴も4足買っちゃって、
今日もやっとこゴールです。

明日からまた、1週間。
全力で休んで、全力でまた、走りましょう。

今日も読んでくれた皆様に、ありがとうございます♪
あったかくして、おやすみなさいませ♪

|

« マヨネーズに対抗して♪ | トップページ | 春の変わりやすいお天気にチュウイで♪ »

コメント

naokoちゃーん、おはよー\(^o^)/♪
昨日のグッ!!可愛かったね~♪
私も今度オムラの時はやってみたーい☆

そして・・・アグレッシブ幸様に逢えたのね~
羨ましい~♪
まささん、こっそり来てなかった(*^_^*)?

ではでは、今日もはりきって行こうね~♪

投稿: あくあ | 2007/04/09 06:33

>あくあさん♪

おはようございます(*^_^*)
でっかいオムライスDE グッ!やってみてみてー!
そしてひとくち、ご相伴、くださいなっ☆

幸さんに逢えて、ほんとびっくりでしたぁ!
まささんはね、キョロキョロ探したけど見つけられなかった(^^ゞ
ざんねーん!

北の大地にも春風、吹きはじめたかな?
今週もがんばっていきまっしょー☆

投稿: naoko | 2007/04/09 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヨネーズに対抗して♪ | トップページ | 春の変わりやすいお天気にチュウイで♪ »