« 今日はひとり DE「めまいごっこ」(御注意通り、ハマってます。) | トップページ | 発表がイッパイ DEMO 「書籍化審査」お忘れなく♪ »

夢で乗ってるから♪

2007040308570001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

おはようございます♪
やっぱり本日、雨模様 DE ブルルン (*_*)
みんなが「めまい」歌いすぎで、
お天気の神様も涙雨?
もらい泣き、かな♪

いえいえ、ちがいました!
ドリの新曲、ミックス終了、マスタリング完成!
お天気の神様、嬉し涙でしたね☆
ドリの涙が届いちゃって、キラリ☆


                      ☆  ★  ☆


とにかくも、まささん美和ちゃんエドさんブラドーさん、
間に合ってよかった~~~~です。
おめでとうございますぅ~~~~~~ (*^。^*)
今週は、Mステ生放送!ですもんね。
危うく、N.Y.から中継なの~~~???
なんて、思っちゃいました (^_-)-☆

こちらはこちらとて、今日もギリギリ綱渡りチュウ。
あと1時間で…tif、来るんだろうか??????
電話も鳴るたび、恐ろしい。です。

神様仏様、時間の神様!
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

                      ☆  ★  ☆

のんきな話に移りまして。
ドリ・夢、見ました♪
場所は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!!」
聞いてくれます?

ヲトメーズの皆と行ってるはずなのに、私だけ早く帰らなきゃで、
ひとり、まず偵察に、「ザライド」乗り場へ。
大阪の売り子のお姉さんの勢いに乗って
「3000円で並ばず乗れる券」を買ったら、
「今すぐ乗らなきゃ無効」って言われて、
アトラクション入り口に連れていかれて。
携帯で皆に連絡しようとするも、圏外。

流れのままに扉を通ったその先には…
ホログラム DE 美和ちゃんとまささん\(^O^)/
「ザライド」の映像をバックに、「何度でも」を歌ってるんですっ!
ライブ状態 DE ノリノリ☆
ホログラムだから目の前で、まささんのあごのおひげまで、くっきり♪
(ていうか♪夢なのにバーチャルって…)

興奮さめやらず、移動。
ライブ・スペースの次の間から、
ボートに乗って、「ザライド」乗り場まで行くんですが
その船自体は、お茶とか出してもらえる、ゆったりしたカンジ。
しかも、待合所みたくなってたから、
「よし、ヲトメーズに、ここで待ってるから来てってメールだ!
 だってやっぱり、ひとりじゃザライド乗れない…」
(夢なのにチキンな私。)

そこで、目が醒めました。朝3時半。笑。



ちなみに、この夢の前の夢で、夢の中で夢を見てて。
ついでに、聞いてくれます?

「ザライド」のレールの途中に、勝手に乗っちゃえるポイントがあって、
なんかみんな空いてる席に、次々乗ってくの。
私も乗ろうとしたんだけど、つかまったのが座席の背もたれ。
座れず、必死で捉まって、「アンパンマン」状態で空を飛びました。
気持ち良かった \(~o~)/
(どんな腕力でしょ。さすが、夢の中の夢。)

「ザライド」、夢で2回乗ったから、もうイイかなっ?! 
(ジェットコースター苦手な私は、今月の大阪行きでザライド乗る計画に、
 今から怖気づきチュウです。笑。)

                      ☆  ★  ☆

今日も読んでくれたあなたに、ありがとう。
忙しさにも切なさにも寒さにも負けず。
今日も笑顔で過ごせますように♪
いってらっしゃいませ (*^_^*)





★トラバッカー・私的業務連絡★
本日、またもメンテナンスにより、
4月3日15:00―4月4日15:00まで、gooに避難します。
ご迷惑をおかけしますぅ m(__)m

moonlit*@gooも、どうぞよろしく♪

|

« 今日はひとり DE「めまいごっこ」(御注意通り、ハマってます。) | トップページ | 発表がイッパイ DEMO 「書籍化審査」お忘れなく♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はひとり DE「めまいごっこ」(御注意通り、ハマってます。) | トップページ | 発表がイッパイ DEMO 「書籍化審査」お忘れなく♪ »