« 春の変わりやすいお天気にチュウイで♪ | トップページ | はいはぁい!ちぇきら済みだもんちっち♪ »

ガラス越しのまささん。お目めはゾウさん?

P1030287ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

こんばんばん♪
ステッキーないちにちに、なりましたかぁ?
なりました、ですよねん。
私は……3分チャージ、11時間キープ。
つかのま3分のお散歩タイムで、
「めまいごっこ」の終着点を探りチュウです。
だってまだ、咲き始めのお寝坊さんも、
ちらほら見つけられるし♪
見届ける時間は、譲らずいきたいと思います☆
今日も今日とて、がんばりました!
(あっ、寝坊したから…?)

                      ☆  ★  ☆

P1030292お寝坊なんてしてられない、お疲れまささん。
横着じゃなくて、省エネですよね♪
暑かったり寒かったり雷鳴ったりの
気まぐれな、春のお天気ですから。
服装の見極めは、重要課題ですよね。
「まささんがガラスに手を当てる位置は
いつも定位置なんじゃないかなぁ?」

な~んて想像、しちゃいました (^o^;

「携帯から更新」のリアル感が、嬉しいです♪
P1030285まささん、今日もありがとうございました♪

                      ☆  ★  ☆

今夜も、安らぎの時間でありますように。
あったかくして、おやすみなさいませ♪

|

« 春の変わりやすいお天気にチュウイで♪ | トップページ | はいはぁい!ちぇきら済みだもんちっち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の変わりやすいお天気にチュウイで♪ | トップページ | はいはぁい!ちぇきら済みだもんちっち♪ »