« まったりまったり♪DE 幸せモード♪ | トップページ | お出かけですかぁ?そうなのねぇ♪ »

携帯から更新? 夢と現実と妄想と夢と

2007042715320001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「おやすみのうた」)

こんばばばん。
こんなオミヤゲ、いただきました。
あまぁ~~~~~~くって、1個でギブ。
N.Y.は、チョコレートもパワフルです。

同期?会、してきました。
とってもとっても楽しかった。
でも皆、笑顔の中で、考えてるなって。
したいこと、できないこと、夢も、欲も。
叶えたくても、自分ではなんともならない、
会社や方針やお金や社会情勢や現実。
もがいてももがいても焦っても、
一体どこに行けるか、見えない。


まささんが見てる、現実や夢や、みんなの喜ぶこと。
叶ってほしいと思うし、叶えるためにできることがあるなら、したい。
同じように
出会えた人、せっかく共有できた人、これから大事にしたい人
みんなの現実が、夢へと近づいてほしい。
そんなコトを考えてしまいます。

|

« まったりまったり♪DE 幸せモード♪ | トップページ | お出かけですかぁ?そうなのねぇ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりまったり♪DE 幸せモード♪ | トップページ | お出かけですかぁ?そうなのねぇ♪ »