« そんな「夢」を投函するまささん、ステッキーです☆ | トップページ | 3時間生放送!お疲れさまでした DE ありがとう♪♪♪ »

略して呼んでますよぉ☆ …って私だけ?

2007040609000002ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございます♪
今日も春、がんばってます。

昨夜、言い忘れちゃったんですが…
Cawaii!」チェケラッチョしました☆
まささんのベルトがステッキー (o^o^o)
そして…
きみにしか聞こえない」HPもチェケラッ…5・9…
もう耳から離れない、美和ちゃんの声…
一発で憶えました。歌えます♪
フルで…まささんの監修した音楽に包まれ…
映画館で迷惑なお客さん、かも (;^_^;)

                      ☆  ★  ☆

改めまして、まささん。今日もドリブロ、サンキュ☆です。
ドリ保さま、今日もお世話になりまぁす☆

LOVE OVERFLOWS」のアルバム、もちろん…だいじに持ってます☆
が、ゴメンナサイ。
昨年のザブロック・ツアー、横アリ会場でゲットしたっていう、遅ればせ~でした。
…だって、店頭で、売ってなかったんだもぉん (^_^;)

ザブロック横アリ初日に「ONE YESTERDAY」聴いて、
「うわっ!私、なんでこれ今、ナマウタで初体験なのぉ?!」ってびっくらして、
即ゲット☆ しました!

いまや、好きなアルバム5本の指には入る、かも♪
「CHRYSALIS OR BUTTERFLY」も、スキスキスー♡

本日、日本中の音楽ファンに
THE FIRST DAY WITHOUT YOU-japanese version-」
届くの、とってもとっても楽しみ~~~☆☆☆

2007040609080002                      ☆  ★  ☆

今日は「新聞を46(よむ)日」、とのこと。
…休みには、ならないのぉ???

ならないですね。ハイ。


どんなオシゴットーの皆さんも、
年中無休24時間営業の、ステ奥ステママも。
ばっちり佳き日に、しちゃえますように☆


六本木方面へ、テレパシ~~~☆☆☆☆☆☆

|

« そんな「夢」を投函するまささん、ステッキーです☆ | トップページ | 3時間生放送!お疲れさまでした DE ありがとう♪♪♪ »

コメント

今日はMステ。楽しみだよねっ。
私も「ONE YESTERDAY」好きなのぉ。もちろん初回限定版を発売日ゲットしてて、着メロでてすぐにセレクトしたんだ。いいよね。

けど今日は、「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-japanese version-」。 楽しみで楽しみで倒れそう!

投稿: チビスコ | 2007/04/06 13:28

残念ながら・・・。
「春うたリクエスト」で投票した曲ではなかった(-_-;)ちなみに「めまい」に1票。
ケド
『THE FIRST DAY WITHOUT YOU -japanese version-』初・披露ですかぁ~!!
「あざぁーーーーーっす!!」\(~o~)/
とってもセツナイ曲なんだケド大好きな曲。
今から大興奮デス。
でもTVの前で59な予感・・・(>_<)
今日は忙しい気持ちデス。

投稿: miki☆ | 2007/04/06 13:51

>チビスコさん♪

発売日ゲット、さすがぁ(o^o^o)
私はうっかり、「ひよっこベイベー」っぷりを露呈しちゃいました。笑。

ONE YESTERDAY 、切なすぎて着メロは無理ぃーー

あともうちょっと、ですね! ドキドキするぅ。
今、六本木に接近し、通過し、おうちに帰ってます(*_*)

>miki☆ちゃん♪

私も「めまい」に1票、したよぉ☆
東京はそろそろ最後の「めまいごっこ」日和。
ばっちりなタイミングだったのになぁ(^_-)-☆

でもでも…あぁぁ、「泣いて泣いても あなたを憎めない」
5・9準備は完了したかなっ?

たった今六本木通過! テレパシー最短距離☆☆☆

投稿: naoko | 2007/04/06 18:24

naokoちゃん こんばんは!
タイトルの「略してる」のってドリブロのこと?
ふつーに私も使ってますが・・・(^^ゞ
と!今日息子入学式でしたー!!
「春」感じて来たよ☆
またちょっと気が抜けちゃってる私だけど、本格的のスタートは来週・・・全く実感無い息子とどうなる事かとちょっぴり不安なあたし・・・さーどうなるでしょう??
Mステ今からドリだぁ~!!!

投稿: keiko | 2007/04/06 21:09

>keikoちゃん♪

こんばんばん☆
そぉ、まささんへの★業務連絡返し★だった~
内容書くの忘れちゃった。笑。

入学式ママ、おめでとぉ~~~~~~ヽ(^。^)ノ
ここまでの道のりと、これからの道のりに、幸アレ☆

Mステ、充実だったね~~~~嬉しいっ!
はぁ、幸せなり。

投稿: naoko | 2007/04/06 22:03

ただいま帰りました。
本当に大変だったわ;;

携帯にぉメールOKです。

投稿: sin | 2007/04/06 22:07

>sinちゃん♪

いったいナニが…
春休みだから???

風呂グッ!てくるから、ちょい待ってね~

投稿: naoko | 2007/04/06 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな「夢」を投函するまささん、ステッキーです☆ | トップページ | 3時間生放送!お疲れさまでした DE ありがとう♪♪♪ »