« 0413の大感謝☆ | トップページ | いたれりつくせりな大発表☆☆☆ »

幸せのため息っていうのもあるんですよね♪(堪能チュウ☆)

015ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!」)

こんばんわございます☆
0414になっちゃいましたが…
眠るまでは今日、ってコトで…

「おめでとう」を届けてくれた、
たっくさんたっくさんの皆様に…
ココロのソコから、出来る限りの大きな声で

ありがとぉ~~~~~ございますっ!!!

こんな山盛りの嬉し泣きした誕生日、初めて!
マスカラまつげは、とぉにパンダ顔です☆

                      ☆  ★  ☆


001日付が変わる頃から、続々とおメールとコメ…
朝起きたらまた、着々とおメール…
ママから「なんかいろいろ届いてるよ」って
メールをもらうも、誰からかわからないママ…

sumileディナーでお祝いしてもらって、
春メニュを堪能させてもらっただけじゃなく、
お店中からハピハピバースデイ☆
もぉ、、、59しすぎで、ボロボロ。

しかも帰ってみたら…
北の大地からのと、関東チームからのが!
お花を抱きしめて「縁・ドリ・ケリー」にまた涙。
「ありがとう」のキモチ、どう表現したらイイか…
もう、ぜんぜん、ワッカリマセ~ン☆

                      ☆  ★  ☆

ドリが大好きで、トラバさせてもらってるうちに、
どんどんドリの輪が広がって、
愛をたくさんもらいすぎてて、嬉し涙の海に溺れてます。

こんなに幸せでイイのかな?
こんなに幸せにしてもらって、イイのかな???

こんなにたくさんの「おめでとう」に、身の程が足りない気がして
ほんと、申し訳ないやら、それどころじゃなく、嬉しすぎるやら…

どぉ~~~したらイイ??????


私ができることなんて、ぜんぜん限られていて。
そのなかで、傍にいてくれる皆に、ちょっとずつでもお返しするしかなくて。

27歳、まだまだ中身はひよっこですが。
日々精進で、がんばります☆

ありがとうございましたっ☆

|

« 0413の大感謝☆ | トップページ | いたれりつくせりな大発表☆☆☆ »

コメント

今までnaokoちゃんがみんなに伝えてきた優しさが
お誕生日に一気に集まっただけだよ♪
naokoちゃん、この幸せスゴイ効力あるから!
当分効くからね!!!

眠る前にもう1回おめでとう♪
そして幸せなキモチをありがとう♪
おやすみぃ~☆

投稿: あくあ | 2007/04/14 01:42

>あくあさん♪

もぉ~~~~(/_;)
どんだけ泣かせてくれるんですかっ♪
なんでそんなに優しいんですかっ♪
涙ちょちょ切れますぅ…。。。

ほんと、この幸せで、当分おなかいっぱいです☆
がんばれます!

幸せにしてくれてありがとう♪
だいすきっ!

おやすみなさぁい…♪

投稿: naoko | 2007/04/14 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0413の大感謝☆ | トップページ | いたれりつくせりな大発表☆☆☆ »