« ガラス越しのまささん。お目めはゾウさん? | トップページ | ♪ルルルルルー♪ていうか♪ルンルンルン♪ »

はいはぁい!ちぇきら済みだもんちっち♪

オトナ。
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

おはようございます♪
慌てないで撮っても、こんなアングルですが。
春の花も、春も、でも「若葉の頃」も、スキです。

                      ☆  ★  ☆

2007041009160002まささん、美和ちゃん、ドリ保さま。
今日もありがとうございます☆
まささぁん♪
じゃなくて、スカイヲーカーサマ?
マスターの降臨、ちぇきら済みでっす!
しかも、東京公演…
追加公演、ありますよねん♪

とは言っても、「各自調べた」わけじゃなく、
それもこれもどれも、Y嬢ちゃんに教えてもらったんですけどね (^^ゞ

この前の、「一緒にお買い物タイム♪」でも
「どぉしよ~?何着てこ~?オソロイにしちゃう?!」
なぁんて、早々悩みチュウですから♪

ひよっこベイベーの私、マスターのナマ演奏、初なんですが。
ちょぉ~~たのしみにしてまっす!!!

                      ☆  ★  ☆

2007041009140003いろんな「オトナの事情」ありますけども。
オトナ買いもオトナの嗜みもオトナの恋も(?)
楽しまなきゃ!
です。



昨日も今日も明日も、ずっとずっと。
ステキないちにちになりますように。
深呼吸して、いっきましょー!


今日のニュース:「ダース・こどもの日」→ココ

|

« ガラス越しのまささん。お目めはゾウさん? | トップページ | ♪ルルルルルー♪ていうか♪ルンルンルン♪ »

コメント

こんにちはぁ★
久しぶりのコメ DE ごめんねぇ(>_<)

今日のドリブログをみて、
なおちゃんはどうするのかな!?って思ったら…
さっすがなおちゃん♪
わたしもあわてて会員登録&予約したよん☆
楽しみだねっ!

投稿: あーこ | 2007/04/10 11:01

ちぇきら済み、さすがだね!
私はとても参加できる状態じゃないので、かわりに?楽しんできてくださいねっ。

きっと、ドリとは違う意味で59だよねっ。

投稿: チビスコ | 2007/04/10 12:35

>あーこちゃん♪

こちらこそ、おひさしぶりん DE ごめんねぇ。
ぜんぜん余裕が出てこないのは、なぁぜ~???

うふ♪
思い出してくれてありがとう!
ばっちり予約済み☆
同じ日だったりしたら、イイなぁ(*^。^*)
楽しみだね!!!


>チビスコさん♪

いえいえ~、最新情報、みんなに教えてもらってばっかりなのです(^^ゞ
ありがたやぁ~ですよん。
ばっちりかわりに?楽しんできます!
もちろんレポレポしますから☆

59しちゃうだろな… 
美味しそうなお店だけど
ゴハン頼んでる場合じゃないかも!?

投稿: naoko | 2007/04/10 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラス越しのまささん。お目めはゾウさん? | トップページ | ♪ルルルルルー♪ていうか♪ルンルンルン♪ »