« 私の、小さな小さな希望。 | トップページ | 略して呼んでますよぉ☆ …って私だけ? »

そんな「夢」を投函するまささん、ステッキーです☆

P1030250ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「週に一度の恋人」)

こんばんばん♪
昨夜の「夜桜」、朝はこんなんです。
春は朝の光がイチバンキレイかも。

やっと「チョモランマ」を乗り越えて
ほんのちょっとだけほっとした朝。
でも、明日も明後日もずっとずっと
「ヒマラヤ山脈」だって事実に愕然とし
でも、ここ3ヶ月で鍛られえた足腰でなら
きっと歩いていける、と信じて。
がんばります。
ふぅ。
                       ☆  ★  ☆

P1030255_1
セルフ・お祝い DE 30分待ち DEMO こだわりの?お店。
「レモンチェッロ」がスキです。

「こだわりのお店」っていえば、まささん、
ヘア~カットも「こだわりのお店」なんですね♪
満足げな、ひかえめ「グッ!」がステッキー。
美容院に行くと、なんでか、鼻テカになりますよね。笑。

ちなみに個人的には「教則ビデオ」の方が嬉しいです♪
だって、それって…
「バーチャル個人レッスン」ってコト?!なぁんてヽ(^。^)ノ

                       ☆  ★  ☆

P1030257_2コレがどうしても、食べたかったの。
ビーフシチューオムライス☆
主に「オムライス」部分 \(^o^)/
とろけるぅ。うるるん。しあわせぇ。
今週初の、夕ご飯です。

今週、ゴハンも食べれなかったのは
「基礎知識」がなかったのが、敗因。
「プロの仕事を学べる」機会って、
カイシャーの中でさえ、なかなかない。

まささんの夢、叶っちゃったら、
もっといっぱいのアーティストが、道を見出せるんですよね。

そんな夢を見る、まささんが。 やっぱり好きです。

                       ☆  ★  ☆

P1030254カイシャーの桜も、葉桜になってきました。
水差しの水でも、蛍光灯の光でも、
生きて、伸びて、広がる。
そんなチカラに、あやかりたいです。

「かわいい」ニューヘアスタイルの、まささんに
明日「Mステ」でお会いできるのを、楽しみに☆
「緊張しちゃうかなメーター」上昇中の美和ちゃんに
今日から「テレパシー」送るのを、怠らず☆

明日が佳き日でありますように。

|

« 私の、小さな小さな希望。 | トップページ | 略して呼んでますよぉ☆ …って私だけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の、小さな小さな希望。 | トップページ | 略して呼んでますよぉ☆ …って私だけ? »