« マーサ様とヨヨヨ様へ☆ | トップページ | ドリブロから吹き抜ける風が、ココロをあっためてくれます☆ »

もう少しで、季節が1周するんですもんね☆

2007041714150002_2ドリブログ!にトラバ…NG…じゃなかった!重ね重ねゴメンナサイ。)
(脳内BGM:「琥珀の月」)

ランチタイムにこんにちわん☆
近くのエキナカにパン屋さんができました。
信用できるパン屋さんを求めていた私には
新年度を滑り出したゴホウビのようです♪
お花とヨヨヨさんを背負ったまささんを眺めつつ
珍しく余裕な、ランチチュウでブログりチュウ。
(…あ、お行儀悪い??)

                      ☆  ★  ☆

2007041714050002_1あちこちでツツジが咲き始めて、
ドリブロが始まってから季節が1周するんだなぁ…って思ってたトコロです。
トラバ初期にブログに貼った写真に、ツツジの写真があったなぁ、と。
ココログの使い方もよくわからなくて
写真がどうやっても小さかったし、
ずっとモノクロでしたし。
ちょっとは進化、できたかなぁ?

まささんのブログは最初から面白かった☆
「俺もドリカムだっ!キャンペーン」のおかげで
まささんのドリブロのトリコなトラバッカーへ、
進化しちゃったのは、コレ事実☆

                      ☆  ★  ☆

そんなわけで、マーサさんとヨヨヨさんとドリ保さまへ、感謝を忘れず、
ちょ~しに乗って礼を失さないよう、今後も気をつけたいと思います。ゴメンナサイ。

ではでは、午後もHAPPYに過ごせますように☆


★業務連絡返し★

心配させてもらって、ドリブロガーも幸せ者ですから♪

|

« マーサ様とヨヨヨ様へ☆ | トップページ | ドリブロから吹き抜ける風が、ココロをあっためてくれます☆ »

コメント

こんにちは。
どうでもいいかもだけど、パン屋さんの中で写真撮るのって勇気いるよね?!
すごいなぁ…と。

お花とヨヨヨさんを背負ったまささんの写真もいいよね。私、一人で爆笑しちゃいました。

投稿: チビスコ | 2007/04/17 15:52

>チビスコさん♪

あはは(^_^;)
パン屋さんの中でじゃないの~~
外からなの~~~
ガラス張りだったの~~~
さすがに中ではできないです。笑。

ひさびさのまささんのネタ写真が嬉しかった私でした☆

投稿: naoko | 2007/04/17 16:01

こんばんば~ん☆

マサさんのネタ写真、
大爆笑!!

ひとときのイヤッシー、いただきましたっ♪

naokoちゃんのとこのパン、
左下のくるくるしたのが、
すんごい気になる…

中身はいってるのかなぁ??
それともくるくるしてるだけなのかなぁ??

投稿: kekoji | 2007/04/17 20:08

kekojiちゃんと同じく
私も左下のクルクル、気になるぅ~
どんなパン?
中は空洞?カスタード?チョコレート?

投稿: パンチ | 2007/04/17 21:25

>kekojiちゃん♪

おはよ☆
まささん、昨日も今日もイヤッシー写真で、うれしいよね☆

くるくるのパンはね、チョリソーを巻いてあるんだよ(^-^) 
パンより肉を食べるカンジになっちゃうかなぁと思って、まだ買ったことないのだよー( ̄〜 ̄)ξ


>ゆみちゃん♪

そんなわけだーよ(o^o^o)
甘いの食べたいキブンだったのかな? 

今朝、ゆみちゃんといっしょに準備中のライブ会場で「まささーん!」って呼んでる夢を見た(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/04/18 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーサ様とヨヨヨ様へ☆ | トップページ | ドリブロから吹き抜ける風が、ココロをあっためてくれます☆ »