« いろんな~~~~~~~涙がキラリ☆ | トップページ | そんな「夢」を投函するまささん、ステッキーです☆ »

私の、小さな小さな希望。

2007040509070001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「そうだよ」)

おはようございます♪
戻ってきた春に、おかえりーー (^O^)/
キラキラ日差しに、踏ん張る桜。
入学式日和、ですね☆

入学を迎えた方と、支えるご家族に。
おめでとうございます♪
新しい出会いが楽しみですねっ (*^_^*)




                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますっ!
ドリ保さま、今日もお世話になりますー m(__)m

まささんの笑顔が、うれしぃぃぃーーー(o^o^o)
ひさびさですねぇ。うるるん。
もうすぐテレビ、ですよねぇ。うるるん。
まずはMステっ!
毎回ビデオでちぇけらっちょになっちゃって、泣いてるので。
今週こそは!リアルタイム DE 正座→立て膝 DE テレパシー☆
小さな小さな願い、叶えるべく、オシゴットー。
がんばりますっっっ!!!

Mステの春うたリクエストは今日の18時までですって!
応募しました???

                      ☆  ★  ☆

スタートダッシュから、トップスピードに乗った頃。
足元の石ころや、コースアウトにも気を付けて。

今日もイイペースで、いけますように☆

|

« いろんな~~~~~~~涙がキラリ☆ | トップページ | そんな「夢」を投函するまささん、ステッキーです☆ »

コメント

さっき「めまいごっこ」から帰ってきました(^_^)v

naokoチャンのブログを読んで、
慌ててMステの「春うたリクエスト」
応募してきました!
間に合って良かったぁ~!!(~_~;)

明日の「Mステ」
ホント楽しみぃ~!!o(>_<)o
久しぶりにリアルで会える・・・。
今から興奮ぎみデス。
取り合えず、
今日は「スペースシャワーTV」で
軽く準備運動しておこう!(^_^)g

投稿: miki☆ | 2007/04/05 16:54

こんにちは。
春うた、もちろんドリでリクエスト済みですよぉ。
何を歌うのか、楽しみですよね。

投稿: チビスコ | 2007/04/05 17:41

>miki☆ちゃん♪

おっかえり~!
5・9してきたぁ???
せつなくて~会いたくて…じゃなかった(^_^;)

Mステ、ほんとに楽しみだね~~~
六本木に行きたいよぉぉ。
今からうずうずしてます(+_+)


>チビスコさん♪

春うたリクエスト、何にしました?
私は… 「めまい」と「アレ」です☆
何を歌うかは、発表されてますよ~~!!!
初披露っ!
美和ちゃんの「緊張しちゃうかなメーター」がシンパイ~~~
テレパシー、とどけっ!!!!!

投稿: naoko | 2007/04/05 18:40

こんばんば~ん☆

Mステ、
曲発表してたねぇ…

しかも、
アレ!!!!!

大大大好きなんだよ~~

TVで聴けるとは思ってなかったから、
大興奮☆☆☆

永久保存版になること、
間違いなしっ♪

うれしいなぁ~~~

投稿: kekoji | 2007/04/05 21:16

>kekojiちゃん♪

アレ!だよねーーー\(^O^)/
5・9マチガイナシ☆
うぅっ、想像しただけでやばい(;_;)
まささん、コーラス歌うのかな… ひさびさの、ほんとのベースだよね…
あぁっ、大好きかなメーターが振り切れたっ(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/04/05 21:41

Mステは発表されてるけど、カラオケのやつは、どこにある???
探せない私。よかったら教えて~。

投稿: チビスコ | 2007/04/05 22:19

>チビスコさん♪

あっ!そういうことかぁ~~~
ゴメンナサイ(>_<)
春うたの方も、ドリ、歌うってコトなのね!
(紹介だけかと思ってた私…)
曲は、わかんないっすぅ~~~
ごめんなさぁいm(__)m

「めまい」がイイなぁ☆ でも、2曲とも切ない系は、ないかな♪

投稿: naoko | 2007/04/05 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな~~~~~~~涙がキラリ☆ | トップページ | そんな「夢」を投函するまささん、ステッキーです☆ »