« イヤヨイヤヨもスキのうち☆ | トップページ | 暗号は「スペイン」 DE ゴハンどうぞ♪ »

雨は上がりましたから、まささんも起き上がってますよね♪

2007041910140002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「FLOWERS」)

おはようございます☆

今日も、さむーーーーーーーーーーーいっ!!!
じゃなくって、
今日も、ありやとーーーーーーーーーですっ!!!
まささんとドリ保さまとみなさまへ、感謝☆
ひさびさお日様、見えてきました。
だから、ね。そうです、よね。
今日も1日、がんばりましょーねぇ。
ねっ♪


                      ☆  ★  ☆

だーーぅーーん。チュウの、まささん。
カウントチュウに、
♪いろんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーことをぶわぁっと♪
考えちゃったんですよねぇー、うん。
「わかぅー、わかぅー。あるよね、あるある空回り。」

でもでも、タオルは投げませんよ♪
♪あたしは知ってる~あなたは逃げたりしなぁい♪
空回ってた時間だって、いろんなーーーーーーーーー得るものあったはずだし、
まささんがちゃんと、最後のカウント前に、

♪何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ♪
って、信じてマスカラ☆

(ついでに、呼ぶのは、「助けてドリブロガー!」だといいなぁ、なんて♪
 まささんが「ほんっとドリブロガーのことを考えて」くれてるってヨヨヨ様が密告してくれたので
 ドリブロガーもまささんのこと考えて考えて考えてるよぉ~~!ってアピってみる♪)


あれれっ!?
ダ~ウ~~ン! のまささんの端っこに映り込む、それは…♡

                      ☆  ★  ☆

2007041909120002いろんな葉っぱがムクムク伸びて
いろんなお花がどんどん咲いて
初夏もそこまで、来てるはずなんで。

葉っぱといっしょに背筋を伸ばして
1輪でもいい。スキな色の花、咲かせましょ♪


今日も佳き日にしちゃいましょー (*^_^*)

いってらっしゃいませ♪

|

« イヤヨイヤヨもスキのうち☆ | トップページ | 暗号は「スペイン」 DE ゴハンどうぞ♪ »

コメント

naokoチャン。
PTA役員にならなかったよっ!!(^_^)v
ご報告マデ・・・。

各地で雪が降ったり「寒い」みたいだね。
おかげ様で名古屋はそんなに寒くないよ。
午前中は風もなくポカポカ陽気だったんだけど、
午後から風が出てきてチョッピリ寒いかも。

私もヨヨヨさんの密告を読んで、
涙・涙・涙・・・(T_T)
「ドリファン」で良かったッス!
「ドリブロガー」で良かったッス!!
マサさん。スキスキスー♡

投稿: miki☆ | 2007/04/19 16:59

>miki☆ちゃん♪

よかったね~~!!
これで1年、無事に過ごせるね☆

チューリップに雪が被ってる映像とか、流れてたよねぇ。
こごえちゃうよね(>_<)
東京は今日はちょっとあったかくなって
ひさびさ青空に、ウキウキだよ♪

ヨヨヨさんの密告、すんごいうれしいよね☆
もぉ~~~まささんったら♪ ヲトメゴコロ揺さぶりすぎっ!
だいすきスキスキスー♡

投稿: naoko | 2007/04/19 17:49

今日はコッチも晴れたよ~♪
naokoちゃんの空と同じ色だった~嬉しいな(*^_^*)
寒くてなかなか空読みできなかったけど、
これからまたお天気の日はパチリってしたいです。

端っこに映り込むそれ。
こっそり大サービスのまささん、やっぱり素敵♡

今日も1日ふんばったnaokoちゃんが、
明日もニコニコでいられますように☆

投稿: あくあ | 2007/04/19 23:03

>あくあさん♪

同じ色の空、うれしいなぁ☆
ひさびさの青空だったのぉ。
空読み日和、続くといいですね♪

まささん、やっぱりドリブロガーのことだいすきだから、フライングで映りこみしちゃったのかなぁ(^_-)-☆
両想いでうれし~っ♪
もちろん、ドリブロガー同士が両想いなのも、うれし~! 笑。

今日はあんまりふんばらなかったけど…
明日もあくあさんといっしょの、笑顔でありますように♪
ありやとぉ(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/04/19 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤヨイヤヨもスキのうち☆ | トップページ | 暗号は「スペイン」 DE ゴハンどうぞ♪ »