« 「めまいごっこ」にはちょこっと早い♪ | トップページ | 今日はみんなで「めまいごっこ」♪ »

突然ですが…私、N.Y.に来てます。

099_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「琥珀の月」)

ごきげんよう♪
本日もN.Y. イイ天気ですね☆
空は青くて信号は赤……
え、この写真、見覚えある?

……ハイ。うっそぴょん♪
5年も前の写真でしたぁ~。
バレバレですよねぇ。
エイプリル・フール、
苦手ですぅ (^_^;) 


                      ☆  ★  ☆

P1030193てなわけ DE おは・ごきげんよ~。
日本は4月1日9時半、ですけど~。
N.Y.はまだ3月31日ですよ~?
まささぁん、イイのかなぁ~???

しかも、そのウソってなんか……
…いやいや、でも願いは口にした方が、
実現に近づく、ってコトですよね♪
じゃぁ、私も…

春は恋するぞぉ~~~~~っ!!!!!!


まささんの「空読み」写真、
なんか久々で嬉しいなぁ♪ な、朝でした (*^_^*)


                      ☆  ★  ☆

今日も明日も、佳き日にしちゃえますように☆
ゆっくりした時間を、過ごせますように♪

|

« 「めまいごっこ」にはちょこっと早い♪ | トップページ | 今日はみんなで「めまいごっこ」♪ »

コメント

タイトルを見て100%信じてしまいましたw
ホント単純で困ります・・・。

明日から新生活☆
春も仕事もがんばりまふ♡

投稿: yuka | 2007/04/01 14:32

おひさ~~~~~~♪
すっごい、まささんと連動している
トラバだね!偉い!!!(笑)
っていうか、
ついにnaokoちゃんほんとにNYに
行ったか!!!と思ってしまいました(^^;

明日から新年度ですね
お互い踏ん張りましょう!

投稿: あっこ | 2007/04/01 16:49

こんばんは!
ホントはお昼前に書いたんだけどね。なぜか、PCちゃんのご機嫌が悪く、いきなり強制終了しちゃいました。。。(T_T)
ところで今日のブログ、ビックリだったね。
(あっ、今日はApril Fools` Dayだあ~!)って気づいたの、だいぶ時間が経ってからだったよ!de解っているのに、今度はnaokoちゃんの話に2度ビックリ!!!
いいかげん学習すればいいのにね^_^;でも…
コラッ、年寄りをからかっちゃいかん!(・・・って誰が年寄りだ!)
と言うわけで私もApril Fools` Dayは苦手ですぅ。
気の利いたウソも言えないし、騙され易いし・・・。
でもいいんだ。私はこれで?9年間やってきてるんですもの(ウフッ)←気持ち悪っ!
…というわけで今日から4月!入社式だねえ。うちには新入社員は入って来ないけど、明日から新たな気持ちで踏ん張ります!(^_^)v

P.S.そうそう、前回書かなかったけど、『何かあった』んです!インフルエンザにかかっちゃいました!!でももう完治したので、ご安心を。もう、ウイルスちゃんはいないから、HAGしてもダイジョウブだよ(笑)何なら今から横浜行っちゃおうか?!(A.F.でした!)

投稿: みゃあ太 | 2007/04/01 18:37

naokoちゃん こんばんわん!
ふふふ☆もうnaokoちゃんの事はお見通しよ!
っていうかーもうすっかり正ちゃんにやられちゃったからさーnaokoちゃんのタイトル見て”お!来たなー”って思ったさぁ~d(ゝc_,・。)♪

ところで、最近naokoブログにコメすると毎回の様に検証が出ちゃうよ。
あたしマークされてる??(笑)

投稿: keiko | 2007/04/01 19:33

>yukaちゃん♪

いたいけなyukaちゃんのココロをもてあそぶなんて…
って、あ、私のウソのせい?!
ごめぇん(^_^;)

デビューに向けて、ドキドキの夜かな。
最初の1週間、緊張も山盛りだよね。
今日はゆっくりして、元気満点で明日を迎えてね☆


>あっこさん♪

おひさしぶり~~~~~~ですっ!!!
嬉しい☆☆☆
ぜんぜん遊びに行けなくて、ゴメンナサイね。
そして、だましちゃってごめんなさぁ~い(^^ゞ
N.Y.行けるものなら行きたかったけど♪
でももう、帰ってきますよね!
ワクワク☆

そう、新年度ですね。
あっこさんは新たな出会いがたくさんかな?
楽しんでふんばって、いっきましょ~ヽ(^。^)ノ


>みゃあ太さん♪

こんばんばん☆
再チャレンジ、ありやとぉぉぉ(^◇^)
なんか、コメの調子、おかしいんだよね。。。
ごめんなさい。ありがとう♪

まささんのブログ、読んだ瞬間
「だまされないぞっ、信じないぞっ、信じたくないけどホントだったらど~しよぉ(ToT)/」
って、ぐるぐるっとアタマが回転しました☆

って、騙しちゃってごめんなさぁ~~いね。
騙すのも騙されるのも苦手な、まっすぐなヲトメでいきたいと思います。笑。

だからHUGHUG大歓迎!!! って、ウソなのぉ~~??残念無念。
DWLでは必ず☆☆☆

そうかぁ、入社式!
ウチのカイシャーも、そんなきっちりした区切りがあればいいんだけどなぁ~。
でもでも、キモチ切り替えて楽しく行きましょ☆


>keikoちゃん♪

こんばんわん☆
お見通されちゃった~?
バレバレだよね~、さすがkeikoちゃん♪
でも行きたいキモチはmountain mountainだったけど~♪

「検証」ね、私も出ちゃうの…管理人なのにねぇ((+_+))
ココログ、バージョンアップしてるのかダウンしてるのか、さっぱりだよぉ~。

投稿: naoko | 2007/04/01 19:53

お久しぶりぶりで今晩わん♪
仕事も少し落ち着いてや~っとブログにも
しっかり目を通せるって開いてみたら・・・。

今日がエイプリールフールって思ってなかった
私は度肝を抜かれたよぉ(^^ゞ

ヤラレタ!って感じでnaokoちゃんの所へ
来たら「何?NY?!」ってビックリ(笑)
二度驚かされてしまった(^^ゞ

誰に仕返ししてやろうかなぁ~(って嘘(笑))

投稿: あっきー | 2007/04/01 20:39

>あっきーさん♪

こんばんわ~ん♪
オシゴットー、落ち着いたんだ(#^.^#)
私も、もうちょっとだよ~~~

って、二度も驚かせてゴメンなさぁい(^_^;)
そんなつもりじゃなかったんだけど…
って、じゃぁ言うな!ってカンジですよねぇ。

仕返し、お待ちしております(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/04/01 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「めまいごっこ」にはちょこっと早い♪ | トップページ | 今日はみんなで「めまいごっこ」♪ »